ウスケボーイズの作品情報・感想・評価・動画配信

「ウスケボーイズ」に投稿された感想・評価

rinrin

rinrinの感想・評価

4.0
お酒作りには「思想」が大切だというセリフが心に残った。普段何気なく飲んでいるお酒を作るのがどれほど大変なのかわかった。
Muu

Muuの感想・評価

3.7
小布施ワイナリーのワインを飲むきっかけになった。
今はほとんど日本のワインを飲んでます。
飲み手は簡単にワインを買ってきてあれこれ善し悪しを言うけど、それを造る側は気の遠くなるくらいの年月と思いを紡いだ結晶の作品だとゆうことが痛い程分かる。
日本のワインも飲んでみよ(笑)
eio

eioの感想・評価

2.8
見た。
ホントにあったストーリーなのは分かるけど、説明下手すぎんか。原作読んだ夫の説明聞いてやっとふーん‥て感じだった。渡辺大の表情が謎にこわいし、突如出てくる安達祐実とか。

ワインて奥が深いのでしょうね🍷
_(┐「ε:)_*。⿻ᘓમદદ૨ડ⿻。*_(:зך г)_
【"好きこそ物の上手なれ"ワイン編】

少し前に観た『恋のしずく』は日本酒だったけど、こちらはワイン。
情熱が燃えたぎってるなぁ…

序〜中盤は病床のシーンなどBGMがやたら大仰で、
更にそこに大鶴義丹のあの演技でシラ〜っとなってしまったり、しんどいシーンが続くけど、
終盤まさかの主人公以外の2人のおかげで持ち直した感。
自然と生きていくあの格好良さ。

てか城山がイケメン過ぎる…キャラとか全部。
演じてる出合正幸は完全に初めましてだったけど、これからチェックしていくだろう笑
安達祐実はご褒美ファンタジー枠やねw
私は貴腐ワインが好きだ!笑

2021/07/02Amazon Prime Video
ワインは好きではないけれど…
凄く素敵な物語だった😊
ウスケさんを支持する人たちの奮闘物語なんだけど、題名が…
だから視聴者が少ないのかな⁉️
良い話だけに観てもらえないのは残念😔
つ

つの感想・評価

3.5
アマプラで見放題終わるからと何気なく見たらお気に入りのワイナリーを作った人達の映画だった事に見始めて気付いた
なるほどというストーリー
今やどのワイナリーも質の高い素晴らしいワインを作ってる。その原点が知れたのは良かった
好きなタイプのストーリー!!

竹島由夏!!クウガに出てたね!!

ついつい飲んじゃったよ!!笑
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0
河合香織のノンフィクション小説を実写映画化らしい⁉️
実在する日本のワインの父と呼ばれる麻井宇介とウスケボーイズと国産ワイン造りを描いたドラマ。
なかなか面白かった作品でした😃

2021年1,088本目
あっき

あっきの感想・評価

3.4
最近ワインのお勉強をしているので、ワインにまつわる映画を。
ワイン作りの難しさ、そして色んなものを犠牲にしながら情熱を持って突き進む日本の若い作り手さんが素敵に描かれてました。観たら、ワイン作りに関わる皆さんに感謝できそうな、そんな映画。
>|

あなたにおすすめの記事