クリシャのネタバレレビュー・内容・結末

『クリシャ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

この映画、監督(クリシャの息子トレイを演じてる人)の両親の家で2014年8月2日-10日の9日間で作成されたそうで

しかも出演者の多くは監督の親戚で俳優ではないんですって

皆、演技力高い!

アル中おばちゃんクリシャが家族に呼ばれたのにまた飲んじゃう話。凄くミニマルな話なのにやたら大仰な撮影でした。

ダサダサのカメラワーク。やたら動かすから酔いそうになりましたし、舞台が狭いのに主観映像…

>>続きを読む

トレイ監督の作品コンプリートw
ってまだ3作品だけですが😜

気になったオープニング、クリシャがピックアップトラックを運転して登場するのですが…
その車のドアにロングのスカート部分を挟みこんで外には…

>>続きを読む


不穏な気配が漂いきったら最後は血が流れないとすまない脳になってしまっているので、
もっと聖なる鹿殺しのような絶望的終末を予想していたので、
なぁんだ と思っちゃったな
これはあたしが駄目です


>>続きを読む

中毒者の孤独。

家族を傷つけた代償は大きかった。
更生しようとしても、信頼を失ったら、
小さな失敗も大きな過ちに見られてしまう。

感謝祭の日に、誰よりも気にかけていた夕飯のチキンを落としてしまっ…

>>続きを読む

(いい意味で)ドッとストレスがかかる映画。
作品と無関係な個人的なストレスがぶり返してしまいエンドロール後ちょっと立ち上がれなかった。

まず、監督自身の実際の家族の状況を物語の下敷きにし、かつ監督…

>>続きを読む

クリシャの隠しきれないヴィラン感よ…
体型や髪型もそうだけど、着てる洋服からも溢れ出すヤバさ。あんな赤色着るかねw
ウェイブスでも観たな〜という描写がたびたび登場(360度ぐるぐる撮影、騒々しい場面…

>>続きを読む

監督の実体験をベースにほとんどの出演者がリアル親戚であるという極めて私的な映画を、ここまで不快な劇伴とカメラワークで演出した執念に、映画監督の性(さが)のようなものを感じるなど。出てくる料理がもれな…

>>続きを読む

いい意味でもう二度と見たくない地獄のホームドラマ。『イット・カムズ・アット・ナイト』『WAVES/ウェイブス』もとんでもない展開で心をえぐられたが、デビュー作のクリシャが一番えぐみがすごい。

クリ…

>>続きを読む

申し訳ないがやっぱりこの監督とは相性が合わない気がする。WAVESもイライラする映画だったが、それとは明らかにテイストも違いそうで胸糞崩壊ドラマを期待したが、凄惨な過去は言葉で語られるだけでビジュア…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事