ヘレディタリー/継承のネタバレレビュー・内容・結末

『ヘレディタリー/継承』に投稿されたネタバレ・内容・結末

映像やBGMは終始不穏なトーンで統一されており、直接的に見せないことで恐怖を煽るカメラワークも効果的だった。

物語は説明不足に感じる導入から始まるものの、終盤に向けて少しずつ謎が解き明かされていく…

>>続きを読む

悪魔ものはほとんどが悪魔が勝って観客はくら〜い気持ちになる、というラストだが、本作もその一つ。チャーリーが事故で死亡するのも、継承のための計画の一部だったというのが、いや〜な気分を強めている。こうい…

>>続きを読む

多分年内最後レビューな気がする。

気になっていながらずっと見れなかったアリ・アスターのホラー映画🎞️
この監督の映画の中でも特に評判が良い印象があった。

ここまでミッドサマー、ボー、エディントン…

>>続きを読む

もうちょっとストーリー性が欲しかったな。結局誰の仕業だったのかだったり、チャーリーのことや、死んだお婆さんのこととか全く触れられずに終わったから感情移入さえろくにできない。あげくには変なスピリチュア…

>>続きを読む

合点がいくラストで、暖かい光のログハウス的な場所で集まっている様子に安心感があった。鑑賞する側としては、わけがわからず狂っているのを見ていたから、納得と救いがあった。音楽が印象的で、自分まで、どこか…

>>続きを読む
ほんとにどゆこと?笑
怖いというよりずっと?マークだった。
お父さん可哀想すぎる

大してグロくもないし怖さもない
期待はずれだった

いちばん最後の無敵モードなにぺえもんになったの?
裏で流れる一定リズムの重低音、カッという舌打ちの音が不気味
やはり気持ち悪いな
暗いミッドサマーって感じ
最初の葬儀の時から怪しい人
裸の人間すぐ出す

薄々感じていたけれどアリ・アスター作品合わないかもしれない…🫠

裸の人間が佇んでいる系ホラー、どうしてもおもろくなっちゃうんだよな…怖さよりシュールが勝ってしまう
お父さん燃えるシーンもコントかと…

>>続きを読む

YouTubeで無料公開されててホラー好きなんで鑑賞。
前情報一切入れずに鑑賞したのでジャンプスケアとかのホラー映画ではなかったけど、別ベクトルの怖さだった。
一回じゃたぶん半分くらいしか理解できて…

>>続きを読む

アリアスターの真骨頂である人間のキモさ、捻じ曲がった男性崇拝、カルト宗教みたいなものがこれでもかと詰め込まれ、見た後もじんわり不快になる(褒めてる)素敵な一作

マジで不快要素の根本を形作るものはミ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事