ヘレディタリー/継承のネタバレレビュー・内容・結末

『ヘレディタリー/継承』に投稿されたネタバレ・内容・結末

特に好きなホラー。悪魔崇拝によって崩壊していく家庭が描かれているが、悪魔継承に至るまでの狂気が、とてもリアルに感じられた。その理由に、家族の死が大きく関係していて、狂気的な精神崩壊と重なっているから…

>>続きを読む

妹と全裸がびっくりポイント。ボーはおそれているを先に見たのでネタバレ感ある。高圧的で仕事の出来る母親に恐怖を感じるように作られてる?父親が無力で被害者。警察と医者と牧師を呼べ。
妹の死体をサプライズ…

>>続きを読む

34点

ただの意味不明な映画。観るだけ時間の無駄。

チャーリーが鳩の死骸の首を切って何をするんだと期待していたら特に何も無い、母親がチャーリーの首が吹っ飛んだ場面のミニチュアを作っていても特に何…

>>続きを読む
この監督の映画は引き込まれるし伏線もよくできている
チャーリーがもう少し可愛い存在でいてほしかった。ずっと不気味。考察読んで納得したものの急に黒幕が悪魔なのは受け入れがたい笑

めっちゃ怖かった
めっちゃ汗かきながら1人で観てた笑
アリ・アスター監督は「ミッドサマー」もだけど、本当に気持ち悪い映画作ってて凄いと思う(めっちゃ褒めてる)
あとまあまあグロい笑
個人的には「ミッ…

>>続きを読む

チャーリー13才にしては小さいな


毒親って連鎖するんだなったって思ってたらそういう次元じゃなかった

宗教チックで人間の不気味さを描いた怖さはアリアスターって感じ
お父ちゃん燃えるところまではまではチビり散らかしたけど、
その後はなんか笑えてくる

多分他のA24作品を先に観たからかもしれない。。
裸のオッチャンまたでてきた。。

ジャンプスケアないのにあそこまで怖いのすごいかも 最後ピーターがペイモンになって崇拝の対象になるところ、シチュエーションも音楽もそのままミッドサマーに繋がってるんだなと思った
トニコレットの演技すご…

>>続きを読む

正直、よくわかんなかった、笑
とりあえずおばあちゃんがヤバいやつってことでいいかな??笑

個人的には、物語のわかり易さとか諸々含めてミッドサマーのほうが好きかもしれない。

首シュッシュッは普通に…

>>続きを読む

・パパが何したって言うの!!!
ピーターが何したって言うの!!!😭😭
この2人がずっと可哀想すぎて居た堪れない。

・アリアスターさんの作品は、最後20分くらいがなんだか妙に笑えてくるし、最後なんだ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事