パッドマン 5億人の女性を救った男のネタバレレビュー・内容・結末

『パッドマン 5億人の女性を救った男』に投稿されたネタバレ・内容・結末

インド映画ってすぐ踊るし、歌うし興醒めしてしまうのよね、、、と思いつつも実話がベースとなってる話という好物に食いついて観始めました。

実話系なのでこれはサクセスストーリーだろうと安心して観ていられ…

>>続きを読む

またもや素敵なインド映画を発見してしまいました!
歌もダンスもあってインド映画感満載だし、なかなか扱いにくいテーマだったと思いますが、ほんとに見やすい映画でしたね!
改めて生理の貧困について考えさせ…

>>続きを読む

冒頭の曲の歌詞とラクシュミの行動すべてが奥さん好き過ぎて、ひたすらに可愛いです(*^^*)他のインド人男性と違い、こんなに献身的に愛してくれる気も利く夫でも、インド人女性の順番的には「1位:恥 2位…

>>続きを読む

コメディ括りのインド映画だし、歌って踊ってハッピーな映画なのかな?と思ったら
これが予想以上の感動作でした。
生理用ナプキンがインドに普及されるまでの話し。
始まりはたった一人の愛する妻の為に。
主…

>>続きを読む

【T&F】
 昨年末、忘年会の折に、会社同僚から薦められていた。封切館の最終日に滑り込みで鑑賞できた。
 内容も素晴らしいが、時宜を得た、”今見るべき”作品かと。

 インドで生理用品の普及に努めた…

>>続きを読む

インドでは生理がタブーなのはなんとなく知ってたけど、ここまでか…という感じ。

インド映画なので、めちゃくちゃ歌って踊るかと思いきや、そこまででなく見やすかった。
でもインテリ女性とのほんわか恋愛シ…

>>続きを読む
パリーが素敵すぎる。
愛する人を守りたい一心で信念を貫き通す姿に感動しました。
それを叶えることができたのは確実に彼女の愛の成果なのに結末が辛すぎる。
展開早くて見やすかった!
私だったら村の人と一緒に否定してきた嫁じゃなくてパリーを選ぶわ。すごいね
国連のスピーチ素晴らしすぎるよ!
問題があるから生きているんだよね、なんて力強いメッセージなんだろう。

毎月何も考えずに使っているナプキン。よくよく考えればこれがあるかないかで大違いですよね。
2000年代に入っても生理を「穢れ」と称し、女性を屋外に追いやる文化には衝撃を受けました。生理中こそ体を大事…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事