ダーケスト・ウォーターの作品情報・感想・評価

「ダーケスト・ウォーター」に投稿された感想・評価

praline

pralineの感想・評価

2.8
雰囲気、映像はとても美しくて良いのだけれど、何もわからないまま終わるという。
うーん…全体が良かっただけにもったいないなぁという感じ。
dadada

dadadaの感想・評価

1.0
完全に僕個人の意見ですが、
ほんとに見たら時間の無駄になると思います。 夢で見れるレベルの映画でした。
ほんっとにしょうもない映画でした。
僕はこの訴えをしたいがために会員登録しました。
それぐらいしょうもない映画でした。
8流映画でした。
Aoi

Aoiの感想・評価

3.5
やたら評価低いけどわたしは結構好きです。
掟とか、因習とか、好きなものたくさんでした。
映像美も俳優も、流れも良かったと思うけど…なぜこんなに評価低いのだろう?

たた、結局ラスボス誰やったの?なんでひたすら掟守ってたの?なぜ先祖が代々そんなんしてんの?
はじめの先祖がどうしようもなくそれをしてしまって、そのあと呪いが始まったとか言われたらわかるけど、きっかけがよくわからなかったですね。
まぁ、楽しめたのでよし!
りんか

りんかの感想・評価

2.0
予告が面白そうだった為鑑賞
映像がひたすら暗いし、ホラー要素もあまり描写されず、最後までほとんど展開がなく謎も詳しく明かされない。あと3つの掟が割と緩い。ゴシックな雰囲気や映像は綺麗だったけど、ストーリーなど全体的にはちょっと微妙でした。
Yuzu

Yuzuの感想・評価

3.5
キリスト教ならではの罪の重さ。終始じっとりした不気味さがあるけど、目が離せない中世ヨーロッパ風の映像美に魅せられる。
DreamAmi

DreamAmiの感想・評価

2.5
何もかもが暗い映画。
予告が面白そうだったからレンタルしたけど騙された感じ。
SexyPonyo

SexyPonyoの感想・評価

3.0
映像、美術、演出は高水準。ストーリーはやや説明不足だけど、よく出来た映画だと思う。ただし、あんまり面白くない。監督は『デッド・ノート』の人なのね。前作は後半のスプラッターがいい感じだったけど、今回はゴシックでムーディな方向にチェンジしてます。一応、次回作もチェックしたい。
ケツ映画って誰かが言うから
その印象しかない

映像は綺麗な分
ホラー要素はあんまりない
弟の病み感がすごい
出てくるおしりがひたすら綺麗なのとレイチェルがものすごい美少女な映画🤧
鳥肉

鳥肉の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

他の方が言う通りホラーというよりファンタジーに感じた。
水や湖の表現など、演出が凝っていますがホラー要素は後半ちょっとだけ。

ショーンを殺すことなかったのでは…
ショーンが犠牲になって双子は助かりましたとか、ショーンは自分から犠牲になろうとしたわけじゃないし不憫すぎる。
ストーリーは自分は好きにはなれなかった…