エヴァの作品情報・感想・評価・動画配信

「エヴァ」に投稿された感想・評価

官能と誘惑って書いてるわりにはそのあたりが全然感じれず残念(´O`)
イザベル・ユペール目当てで見たんでそのへんもっと期待してたんだけどな。
ギャスパー・ウリエルも出てるんで2人の美しさを堪能するにはよかった。
ただギャスパー・ウリエル演じるベルトランがくそ野郎すぎた( ゚Д゚)
Wednesday

Wednesdayの感想・評価

1.5

全く記憶に残らない話だったけど、とにかくイザベルユペールを美しく撮ってるなという印象。
相変わらず倒錯した女やつだったけど笑
まつげのパッと華やかに開く感じが、毎回キラっと光が飛び散って見える。
hydrangea

hydrangeaの感想・評価

2.0
魅力的じゃない男と魅力的じゃない女の魅力的じゃない話。
役者の無駄遣い。Arteが製作してるのが謎…
なんか思ってたのとちがったー💧
ジャケ写のキャッチコピーに惹かれたけど、そんな感じそこまでなかった。
1582

1582の感想・評価

1.4
なかなか行けないパリに思いを馳せて、ユペールが出ている映画でも観たいと思い、未鑑賞だったこれを。評価悪すぎて逆に気になってたこれです。最初から最後までユペールが高級娼婦に見えないと言う…結末もたかが知れてるし、これは駄作かも
TheMoon

TheMoonの感想・評価

1.6
日曜日の深夜5時、ベッドに寝そべって鑑賞。
今夜は不穏映画で固めているので、三作目最後はELLEのイザベル・ユペール関連で見覚えあったこれで締めようかな☺️!見終わったらちょうど朝ごはんくらいかな〜🤤🤤💖💖

他人の戯曲を盗んで発表したことで、一躍成功をつかんだ男ベルトラン。2作目を期待されるがペンは進まず、パトロンからは矢の催促が。執筆の場である別荘に着くと、吹雪で立ち往生した男女が窓ガラスを割って入りくつろいでいた。腹を立てたベルトランは、バスタブにつかっていた娼婦エヴァに文句を言おうと近寄るが、彼女に一瞬で心を奪われる。次作の題材という名目でエヴァに近づくが冷たくあしらわれ、思うようにならない関係に苛立ちを募らせたベルトランは、周囲の人間を巻き込み官能と破滅の道を突き進んでゆく……。

んふふwwwwwつまらんwwwwww!!
これは……「いい女」なの?まずこの娼婦さんが3個隣のアパートに住んでそうなお母さんに見えるのと主人公も平凡で、登場人物の魅力がわからんスティックパイナポーなのでちょっと瞼落ちてきて見るのきついかも🤣🤣
最後に刺し殺しでもしてくれればね笑笑!ウェ〜〜イ😆😆😆🔥🔥🔥ってなって面白くなったのかもしれないけれど……ちょっとつまらなさすぎたかな🤔🤔?フランス映画の美しさが発揮されずパチモンで終わってしまったパターン

別荘

ウィッグ

カフェ

「彼は極寒の中だ」

「台詞回しが平凡よ
普通の会話の後に皮肉を言うの
そしてまたすぐに戻す」

「もし彼が死んだら?」
「私も死ぬわ」
主演の二人の美しさで最後まで見れたけど、フランスらしい映画だな〜。
イザベルユペールほんと綺麗で、画面変わるたびにハッとするな。
あんず

あんずの感想・評価

2.9
魔性の娼婦💄イザベルユペール💋‼️

新進作家のベルトランは、娼婦のエヴァに出会い、心奪われてどんどんのめり込んでいく…恋人いるのに💧(のちに奥さん)

ベルトランが盗作したり、恋人裏切ったり、色々とよくないから、エヴァにしてやられても、しかたない…
今回もイザベルさん魅力的でカッコいい✨
Toku

Tokuの感想・評価

4.4
気になった音楽
Music by Bruno Coulais
せ

せの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

ドロドロですね。

なぜ盗作がバレなかったのかが不思議です。
>|