エヴァの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『エヴァ』に投稿された感想・評価

娼婦のエヴァと破滅に向かう若い劇作家。
華奢過ぎる身体つきなのに、なんでこうも艶かしいんでしょうな、ユペールさんは。

60年代のジャンヌモローの『エヴァの匂い』と同じ原作の映画。
フランスってけし…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

2.8
ヒモ男が熟年娼婦に夢中になる無理な設定の話
イザベル・ユペールのお婆感が強過ぎ
唯

唯の感想・評価

2.0

いやいやいや、これはもう全くの別物じゃん!
男を翻弄する悪女のストーリーではなくなっている、、エヴァがただの良い人。
1962年版と違って、主人公が盗作作家だと初めから明かすことにより、ミステリー的…

>>続きを読む
tak

takの感想・評価

3.2

他人の戯曲を自作だと偽って発表したベルトラン。出資者から第2作の催促がくるのを受け流しながら、のらりくらりと日々を送っていた。ある日、恋人の親が所有する別荘に、吹雪で立往生したカップルが忍び込んでく…

>>続きを読む

イザベル・ユペールはとても素敵だし素晴らしい役者だと思うけど、
今作の高級娼婦の役はかなり無理がある。
ボブヘアのウィッグに真っ赤な口紅をべっとり塗った白い顔は、どう見ても若作りした老婆にしか見えな…

>>続きを読む

【クズ男と娼婦の密会とか心理戦的なやつ】
前回感想文を投稿いたしましたジョセフ・ロージー監督作品「エヴァの匂い(1962)」のリメイクです。
原作はジェームズ・ハドリー・チェイスの小説「悪女イヴ(1…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

1.8

いくら(自作を騙った)戯曲がヒットしたとはいってもベルトランが空っぽな奴だってことに気づけよカロリーヌ。ダメ男に惹かれるインテリ女あるあるの話?
それにしてもユペール姐さんも老けすぎでちょっとイタい…

>>続きを読む
ガス

ガスの感想・評価

3.0

これもイザベル・ユベールさんが気になるから観ちゃった映画!

これね、ほんとクソクズダメ男の話し!!!

ただね、その男を演じる俳優ギャスパー・ウリエルさんがめちゃくちゃカッコいいんだよねー
で、ギ…

>>続きを読む

魔性のおんなというか男の方が色々とヤバい
むしろEVAの方が人間味溢れる

色々が宙ぶらりんで終わった様に感じたんだが....
しかしイザベル・ユペールはELLEとEVEとかややこしくてこの作品も見…

>>続きを読む

冒頭ギャスパー・ウリエル演じるベルトランがブッカー賞受賞歴のある老作家の家にいて老作家を風呂に入れてあげる。介護かな?と思ったらお金をあげて「一緒に風呂に」と言っていてベルトランはデリ男娼だったみた…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事