エマの瞳に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「エマの瞳」に投稿された感想・評価

アマゾンプライムビデオで。

ヤリチン中年男が盲目の女性にちょっかい出して本気になっちゃう話。

主人公のヤリチン中年男テオがヤリチンすぎて全く共感なし。

画面のアスペクト比が4:3で始まって、徐…

>>続きを読む
りこ丸

りこ丸の感想・評価

1.8

エマはとても素敵な女性で、テオが好きになる事は理解出来る。視覚障害者の視点や心情を少しは垣間見えた。ただ、それだけ。40にもなって女性の人生を振り回す事しかできない男の心情は理解できなかった。文化の…

>>続きを読む
deco

decoの感想・評価

1.2
無理やわ、こーゆー男。

少女が自立していくとこだけ、よかった。
yukko

yukkoの感想・評価

1.6
あぁそうなんや。て感じ。
どう見ても50過ぎの清潔感ないテオがモテ男な設定が違和感。心の目で見ましょう…なら、エマ騙されまくり。あなたの他に2人いるから笑。キレイに纏めた感だけど、好きじゃない
mari

mariの感想・評価

2.0
終わり方がよかった
あとはよくあるストーリー。
音楽がイマイチ

イタリアの美しい景気を見るだけの価値はある。
街並み、家の小物ひとつひとつがかわいい!
バイクでイタリアの街を滑走…楽しそう!!
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0
ありきたりでご都合主義な話でもキャラクターの個性が変わるだけで面白くなりますね。

その点については細心の注意が払われてるし。
かず

かずの感想・評価

2.0
登場人物誰1人として感情移入出来ない稀な作品。プレイボーイがエマのどこに惚れたのかも全く伝わらず。
リョウ

リョウの感想・評価

1.6

武蔵野館には魔法がかけられているのだろうか?
という位寝まくった!サンセットに続き2本連続で半分以上寝てしまった。
しかし後半の起きていた時間だけで述べるなら盲目女性をたぶらかしてる最低男の浮気映画…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事