エマの瞳のネタバレレビュー・内容・結末

『エマの瞳』に投稿されたネタバレ・内容・結末


40歳の浮気性男テオ
人妻 、恋人 、エマの三人の女性との関係

テオは根っからの浮気性なんだろうなと思う。
自分のハナシをあまりしたがらないし、
壁をつくってる感じがある

一緒に暮らすことに必…

>>続きを読む

見えるものが全てだと思い込んでいるのは我々なのだろう。愛なんか目で見えない、見えるものが全てだとは思わないよね、耳を澄まして心で感じることを忘れていたよ。
プレイボーイもエマと過ごすことで感覚が研ぎ…

>>続きを読む

人間に本物の愛なんて本当に見えてるのか。

イタリア人男性らしい主人公のテオは恋人、愛人、’’ボランティア’’のお世話の3人と寝てばかり。
ずっと誰かしらと寝ている状況に同僚も思わずお前ならよかった…

>>続きを読む

冒頭の音声だけはエマの世界、セクシーボイスの人、鍼師、ホメオパシー、「見えない女と寝たい? 興味あるでしょ」、「指輪は米櫃」、三ツ星レストラン→「一つ星で勘弁してやるよ」、17歳の時・徐々に・強い光…

>>続きを読む
途中まではうーん?でも結局うーん

内面を見つめる、とはいいつつエマにはあんなヤツやめなって言うと思う
『私たちは見えるのよ 色の先にあるものが』

なぜか許せるからすごい映画だと思う。
障害があってもなくても対等に不幸を抱える人同士ぶつかり合ってるように描かれててよかった。
無償の愛は、もしあるとしたら、親からしか受けられないものだから。介護も…

>>続きを読む

エマが綺麗、石田ゆり子に似てると思った

主人公は典型的な女好きイタリアン男性。
監督は彼が恋人と別れるところを描かなかったが、
結局のところ彼はほんとうにエマ一筋になれるのか、微妙なところ。

久々のイタリア映画をNetflixで見つけてポチッ❤イタリア語が心地よい。
エマは素敵な女性だ。視覚ハンディをも活かした生き方、プラス思考で、会話にもユーモアがある。「視覚健常者は色を識別したらそれ…

>>続きを読む

タイプの違う色々な女性と関係して、その中でかつて感じたことのない愛を見つけてしまった男
でもその愛も実るのかどうかわからない、どう思いますか?という結末
パートナーへの態度はダメだとは思うけれど、テ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事