ホワイトアウトのネタバレレビュー・内容・結末

『ホワイトアウト』に投稿されたネタバレ・内容・結末

日本最大のダムをテロリストに占拠された。
トガシが1人テロリストに立ち向かう!

日本最大のダムを占拠したテロリスト集団"赤い月"と1人のダム作業員の奮闘を描く。

3ヶ月前のホワイトアウト現象のせいで相棒である吉岡を見殺しにしてしまった富樫。富樫の婚約者に遺品であるコンパスを届…

>>続きを読む

・評価低いけど日本アカデミー賞とかで色々取ってる。

・踊る大捜査線 THE MOVIE 2 レインボーブリッジを封鎖せよ!(2003年7月19日公開) - この作品内の冒頭にて、本作品のテロリスト…

>>続きを読む

原作を読んでから観た感想としては、原作の良さが全くなくなっているな、という感想です。
純粋に映画のみの感想から外れたところもありますので、その点ご容赦ください。



雪山で吉岡を助けられなかった富…

>>続きを読む
録画してずいぶん放置してしまった。
ほぼ1人でやっつけちゃうのかーと。

ストーリーは原作もあるのでしっかりしているけど細かいところが雑で臭いから面白さマイナスポイント。😅
女の子が初めて持ったマシンガンを微動だにせずに撃てる訳ないやん。😅
もうこのシーンで興醒め。
ラス…

>>続きを読む

2020/8/10午後ロード録画を鑑賞。


織田裕二生命力強過ぎ。
警察とやっと電話繋がったのに建設的な話題しな過ぎ。
ラスト007並のスケールなり過ぎ。

突っ込みどころあり過ぎだけど、ラストの…

>>続きを読む
https://umemomoliwu.com/whiteout

雪中での移動の難しさ。
その中で視界を奪われるホワイトアウトのヤバさ。
というのがこの作品のキモとなるはずが、織田裕二がサラッと成し遂げてしまうのでなんだか全体に緊張感が足らない。
BGMがなんだか…

>>続きを読む
事件は雪山でおきてんだ!
ダムの放流封鎖できません!
って言ってた。
>|

あなたにおすすめの記事