ホワイトアウトの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ホワイトアウト』に投稿された感想・評価

公開当時鑑賞
当時日本版ダイハードと言う触れ込みだった
街中ではできないので雪山?
どうも織田裕二はあの刑事に見えてしまう
4.0

タイトルは知ってたけど...

かっこいい織田裕二が観れる!
そんな映画でした。

中々地上波でも放送せずDVDで観るしかないのかなって思ってたところにWOWOWが放送してくれました!

感想、めっ…

>>続きを読む
3.1
俺たちのダムだ。お前たちの好きにはさせない。

俺たちの要求をのまなければ、このダムはただの巨大な凶器と化す。
DBZ
3.0
時々観たくなる良作
ダムという広大な敷地と雪山を
舞台にしているから見応えあり!
2.0
冬のダムを占拠したテロリストに、孤軍奮闘で挑む一般市民の織田裕二さん。

冬の景色は綺麗。
テロリストの皆さん弱すぎた。
waka
2.0
2026/03/23(月)WOWOWシネマにて鑑賞。通算1912本目。

和製「ダイ・ハード」ダム編。結局最後まで見たんだからそれなりに面白かったんだと思う。でも色々とお寒いところが…。

公開当時に映画館で観て、その後、おそらく何回かテレビ再放送で見て、およそ十数年ぶりにWOWOWで放送されたものを視聴。
ㅤㅤ
なかなか面白かった・・・というか、以前より評価を上げた気がするw。
なぜ…

>>続きを読む

1シーン、1カットが長く冗長、睡眠用としか思えない音楽など全体的に演出に緩急、キレがなさすぎ。

そもそもタイトル通りの雪山ロケでアクションがやりたいというのと、ダイハードフォロワーの室内立て籠もり…

>>続きを読む
Anne
3.6

最近配信になった『北方謙三 水滸伝』が、『ホワイトアウト』 以来、25年ぶりに織田裕二さんと若松監督が再びタッグを組んだ映像作品と話題になっていたので、気になって観てみた。

めちゃくちゃFilma…

>>続きを読む

織田裕二さんのホワイトアウト。
じっくり真面目に観ました。

◼︎絵
ショーウィンドウに映るウエディングドレスを背景に、看板に映る雪山に目を向けるチアキ。強い女だなと一瞬で分かった。そして婚約をして…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事