ラスト・ウォリアー 最強騎馬民族スキタイを継ぐ者の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ラスト・ウォリアー 最強騎馬民族スキタイを継ぐ者』に投稿された感想・評価

ユーラシア大陸の広大な草原をおよそ千年間にわたり支配した遊牧騎馬民族スキタイ。神をも恐れぬ屈強な戦闘民族による壮大なバトルを描く戦乱アクション・アドベンチャー。

11世紀のユーラシア大陸。一つの文…

>>続きを読む
武藤

武藤の感想・評価

4.1
面白いのだが、この冒険は史実なのか
この時代は化け物や熊みたいになって戦ったり
そういうファンタジーなのか
戦いは面白かった
とり

とりの感想・評価

4.2

予想してたよりかなりいい出来の映画でした。
美術方面がすごくいい。衣装、武器、特殊メイクどれを取っても一級品です。特に衣装関係はものすごくこなれているというか、着こなしてるというか、風合いが自然。コ…

>>続きを読む

ロシア映画好き。
オシャレ!
キエフってあのキエフ?
妻子よりも忠義!!よりも!!笑
オレグ公!!涙
ダジボーグ全部濁音!ペルーン、ホルス。
キリスト教?
土地によって生き方は違うよね。
鼻水!笑

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

マッドマックスみたい。
かつて岩場の海岸と草原の丘が広がる地帯にトムタラカニ公国という国があった。一方スキタイ人は歴史の流れに飲まれ衰退。生き残りは身を隠し彼らの神々や英雄も忘れられた。代わりに勇ま…

>>続きを読む
最強騎馬民族スキタイ人?馬で戦うシーン 全然無かったし。史実なのか不明だけど中央アジアのこの時代を扱う映画は珍しい。「力水」飲んで熊に変身するシーンは面白い。いろんな神があるんだなぁ。
前6世紀頃 南ロシアの草原地帯を支配した遊牧国家 スキタイ。
ノート) トムタラカニ公国
Hiroking

Hirokingの感想・評価

2.0
昔の民族のロシア映画らしい⁉️
展開も、え⁉️そんな単純で良いの⁉️王も気付けよ…と呆れるくらい単純な展開。
辛くて…止めてしまった作品でした😱💧

2021年343本目(▲16)
theocats

theocatsの感想・評価

2.7

幻想ファンタジックな異色ロシアユーラシア中世血まみれ権力闘争劇

流し見的な1.7倍速視聴だったせいかスピーディーかつ凝縮感が高まり予想外の見応え。
ストーリーや人物相関の完全把握はできなかったが、…

>>続きを読む

中世ロシアが舞台
殺し屋一族に妻子を攫われた主人公と、その殺し屋一族から裏切られた1人の殺し屋
主人公の妻子を取り戻すため、敵対する2人が旅に出る、という話

なぜ主人公の妻子が攫われたのかというサ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事