SPL 狼たちの処刑台の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『SPL 狼たちの処刑台』に投稿された感想・評価

4.3

Blu-rayにて字幕鑑賞。

あらすじは香港の警察官リー
友人を訪ねに向かった15歳の娘ウィンチーの消息がタイのパタヤで途絶えてしまう
リーは現地に飛び、パタヤ警察のチュイと共に捜査することに
し…

>>続きを読む
3.5

娘をタイで誘拐された香港の刑事と
現地の刑事がその謎を追う
アクションサスペンス

いやーあまり内容知らずに観てみたら

ゴリッゴリのガチンコ(シリアス)
サスペンスアクションで

疲れました・・・…

>>続きを読む

臓器売買の闇に迫る、おどろおどろしいサスペンス。
娘を救うべく異国・タイで奔走する父親、中途で彼に帯同する同郷のホステスなどなど、韓国映画『ただ悪より救いたまえ』との共通点多し。
ただし公開はこちら…

>>続きを読む
ひろ
-
ルイス・クーの演技がうますぎて見ててずっと辛い
良かった……
心音聞くシーンのルイクーが綺麗すぎて、切なさもあり、胸が苦しい。
終始ルイクーの思い詰めた表情と恐ろしさが良かった。
2.5

『SPL 狼たちの処刑台』


「イップ・マン」シリーズのウィルソン・イップ監督が、「SPL/狼よ静かに死ね」に続く第2弾「ドラゴン×マッハ!」で共演したルイス・クーとトニー・ジャーを再び起用して贈…

>>続きを読む
mylife
3.9

SPLシリーズの3作目にあたる「SPL 狼たちの処刑台」を初鑑賞してみた。監督はウィルソン・イップ。シリーズ1作目の「SPL 狼よ静かに死ね」も監督してたよね。

まぁ、どうせシリーズとしての繋がり…

>>続きを読む
mgtpsb
3.9
不憫すぎる…
3.0
トニージャーは一体…?

あなたにおすすめの記事