ブラック・クランズマンに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「ブラック・クランズマン」に投稿された感想・評価

アメリカという国をイメージで述べた場合、自由と資本主義の国であり、アメリカンドリームという言葉があるくらい、誰でも成功出来る、そんな感じでは無いかと思います。
が、一皮向けば根強い差別が残る国でもあ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

現代も消えない人種差別を理解するための長いガイドを2時間の劇映画に仕立てた作品。

差別主義者が電話の相手の人種を判別できないのは、差別に合理的根拠がないことの反証で、皮肉がたっぷり効いている。

良い。
ふぁ

ふぁの感想・評価

3.0

KKK映画といえば國民の創生ってイメージあったけど、劇中でも出て来てやっぱそうなのかと思った。しんどそうだけど観てみっかなぁ〜

英語のなまりやアクセントを聴き分けられるくらい英語力あればもっと楽し…

>>続きを読む
れれね

れれねの感想・評価

3.0
劇中複数回流れるロンのシーンのギター?みたいなBGMが耳に残るし、哀愁とか緊迫どっちにもなる感じが良い

ラスト、本当の映像の方がショッキングでびっくりした。
外野

外野の感想・評価

3.0
警察官の行動にストレス。海外ドラマにありがち。
ユダヤ人の描写は面白いがストーリーの組み立てと登場人物の描写にチープさを感じた。
やんに

やんにの感想・評価

3.0
おもしろくなりそうでならなかった
言いたいことはよくわかりました
jojo

jojoの感想・評価

2.9
実話をベースにした作品とのことだが、接触役と電話役を分ける必要がないのでは?という根底の疑問をどうしても払拭することができず、物語に入り込めなかった。
灰音

灰音の感想・評価

2.8
実話だよってよくふざける人いるけど
ガチガチの実話なんです。
だからわりとハラハラします。

面白いし、時代背景の勉強になりました。
みー

みーの感想・評価

3.0

あまり詳しくないので勉強不足だなぁと感じた。

コメディとあるけど、あんまりコメディ感は無かったなぁ…。

私は日本人なので白人至上主義運動とかあまり詳しくないので、最後の映像は勉強になったが、これ…

>>続きを読む
marino

marinoの感想・評価

2.5
デンゼル・ワシントンの息子ジョン・デヴィッド・ワシントンが出演。
社会派映画苦手な上に印象が薄くて入ってこなかった。

お父さんの映画作品は結構好きなんですけどね。
>|

あなたにおすすめの記事