ブラック・クランズマンに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「ブラック・クランズマン」に投稿された感想・評価

Tully

Tullyの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

浮世離れした設定のみに興味津々で観ると脳天撃たれるだろう。そんな柔い映画ではないから。主人公の黒人警官がSWで暗黒面に落ちたユダヤ人警官とバディを組んで白人に成りすましてKKKに潜入捜査を行う。いつ…

>>続きを読む
車かっこいい、ロンかっこいい、曲かっこいい!
最後の映像で全部持ってかれた
ショッキングすぎる
theocats

theocatsの感想・評価

4.6

スパイクリー作品は実はあまり好印象という記憶はなかったので、さほど期待はなかったのだが、本作品には御見それいたしました。

第一に、黒人刑事が白人至上主義団体KKKに電話をかけて入会を申し込み、同僚…

>>続きを読む
レン

レンの感想・評価

4.7
電話担当と対面担当で同一人物のフリをして潜入捜査ってなかなかぶっ飛んでるけど実話ベース。なかなかスリリング。黒人差別がテーマだがコメディテイストで見やすい。最後の実際の映像の酷さが目に焼き付く。
taka

takaの感想・評価

4.3

最高でした!テネットではタフガイたったけど、この真剣だけどコミカルなところもあるキャラクターが良かった。映画のノリはコメディなので気負わずに見られるけど、現実の社会問題を織り込んである。その辺は世間…

>>続きを読む
みほ

みほの感想・評価

4.6
まさか、実話と知らなかった。すごすぎる。
いつの時代もすごい先駆者がいるのは本当に尊敬しかない。
しかし差別って本当に根深い…
最後の終わり方も、、そうだよねぇ…
ノア

ノアの感想・評価

4.3
差別なんて無知から生まれると思うけど、生まれ育った環境で考え方が芽生えてくるから怖いよね。
sweetP

sweetPの感想・評価

4.1
人々の憎しみが多くの犠牲を生む。
メディアや発端となる事件から派生して分断するのはあっという間だが、それから融和な社会への実現がどれだけ難しいか…
とても考えさせられた。
あいみ

あいみの感想・評価

4.8
すごく面白かった。いい映画!
人種や宗教での物事の不条理さが分かり、それにモヤっとできて色々考えるきっかけになる素晴らしい映画。ギャグのセンスもよくて笑える!
アゴ

アゴの感想・評価

4.2
重めのテーマに軽快なユーモアが散りばめられていて見やすい
史実をベースに現代の問題を風刺しつつ、エンタメ作品として成立させているバランスの良さ
>|

あなたにおすすめの記事