ブラック・クランズマンに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「ブラック・クランズマン」に投稿された感想・評価

これがKKKかぁ

アメリカの根深い差別に切り込んだ作品。
それとkkkの内部を再現。

初の黒人警部と白人警部が、
電話役と実際に会いに行く役とで
二人で潜入調査をした実際の調査を映画化したもの。…

>>続きを読む
gashi

gashiの感想・評価

2.0
この手の映画をあまり楽しめないのは自分の好みの問題かと思っていたが、そもそも宗教や黒人差別が身近でない日本人が強い関心をもつのは難しいということな気がしてきた。同じ感覚の人はけっこういそう。

久々にスパイク・リーの名前を見たなて感じ。ズッシリヘイトモノですがまどろっこしくお茶を濁さず思い切りドツキ漫才やってるような面白さ。ただ表面的な面白さしかワタクシには解りません。白人黒人ユダヤ人、W…

>>続きを読む
白人至上主義の話。
黒人と白人がバディを組むからビバリーヒルズコップ的なのを期待してたんだけど、期待外れだった。
ppp

pppの感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

どうして人種差別がなくならないのか。
自分が相手よりも秀でていると他人を貶しているのがとてもつらい。
主張するのも良いことだとは思うけど(自分を尊重することに繋がるから)、他人を貶していい理由にはな…

>>続きを読む
全編にシリアスすぎたのと、派手なアクションもなかった。
アダム・ドライバーは、ただいるだけで見せ場がなかった。
他の役者でも良かったと思う。アダム・ドライバーである必然性がない。
大仏

大仏の感想・評価

1.3

カンヌ国際映画祭審査員特別グランプリ受賞、アカデミー賞作品賞ノミネート、ゴールデングローブ賞作品賞ノミネートした笑いあり、スリルありのコメディクライム映画。

らしいのですが、いや、どこが面白いのこ…

>>続きを読む
エリー

エリーの感想・評価

1.0
ながら見だったからかあまり引っかかるとこがなかったし気づいたら終わった。
アフロヘアの存在感には目を引いた。
メッセージが伝わってきたけれど、派手な展開が少なく、冗長に感じた。もう少し短くまとめればもっと面白い映画になったと思う。

日付変わって火曜日の午前2時、部屋にて鑑賞 真っ暗
時間の感覚が曖昧やし、映画館行きたい。脳が大変なことになっている

1979 年、アメリカ・コロラド州コロラドスプリングスの警察署でロン・ストール…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事