アメリカン・アニマルズに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アメリカン・アニマルズ」に投稿された感想・評価

Id7777

Id7777の感想・評価

2.0

高価本の強奪を企てた大学生4人。失敗して本は返還、4人は7年の懲役。出所後もパッとしない人生。
結局司書がちょっと怪我して学生が捕まっただけ。映画化する価値がないし、本人らが度々出てくるのも映画感薄…

>>続きを読む
SunO2

SunO2の感想・評価

1.0
ハイストものではなく『ソーシャルネットワーク』みたいな。言うてど〜でも良い。
yukko

yukkoの感想・評価

1.2
実話。本人登場でドキュメンタリーのように進んでもっと何かあるかと思ったら、ただのアホな大学生達の事件記録。冒険じゃなく犯罪。計画も穴だらけ

まぁ現実に起こった話ってのは分かったけど、別に映画にするほどの出来事でもないやろ。こんなん見せられるならオーシャンズ11みたいなフィクションでもいいからあれくらい面白いの作ってくれ。特に面白くなかっ…

>>続きを読む

水曜日の夜6時、階段にて鑑賞
ドンキの焼き芋、客呼びでたぶんあんま いちどたべたらやみつきになる〜♪とか言わん方がいいな 特段うまくもねえがとりま食ってみろ〜♪くらいがいい それだったら食べる

狙…

>>続きを読む
Nella

Nellaの感想・評価

1.0

エヴァン・ピーターズって可愛いのに作品選びに難があると思うの私だけだろうか。本人だけが選んでるとは思わないけど。完全にバリコー目当てで鑑賞したが、司書なので憤怒でしかなかった。オーデュポンの本がどれ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

【普通の大学生が起こした 普通じゃない強盗事件。】
実際に起きた強盗事件を本人たちのインタビューと再現ドラマで展開していく作品。
序盤の普通に暮らしてるけどどこかで感じている物足りなさや、犯行の計画…

>>続きを読む
強盗の時てっきり映画ポスターのアニマル達の変装で行くのかと思ったけど全然違うくてちょっと残念。
伊藤

伊藤の感想・評価

2.0

このレビューはネタバレを含みます

実話ということで期待したけど、実話故にオーシャンズシリーズのような華麗に奪って金を手に入れてという魅せられるような話ではなかった。バカ大学生のグダグダ強盗見てられない。ウォーレン圧倒的に嫌い。
馬鹿ないきすぎたYouTuberみたいな犯罪を助長しかねない作品。
なんだかそういう映画を作る為にやらせたんじゃないかというような気さえしてくる
こんなのが評価されてるのか
>|

あなたにおすすめの記事