アメリカン・アニマルズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「アメリカン・アニマルズ」に投稿された感想・評価

実在の人達がみんなカッコよかった 俳優さんかと思った 
バリーコーガンが珍しくまともな神経の持ち主の役だった なんか物足りないな 
常に仲間割れしてるし見通し甘いしみんなやりたくないのになんでやるん…

>>続きを読む
Ryan

Ryanの感想・評価

3.2

種の起源


ストーリー
2004年にケンタッキー州の大学生4人が刺激がほしいというだけの理由で、トランスシルバニア大学の大学図書館から時価1200万ドルのヴィンテージ本を盗んだ実際の事件を、既に刑…

>>続きを読む
Rovin

Rovinの感想・評価

3.3

ドキュメンタリー映画で、ストーリーの合間に本人のインタビューがあったり、ストーリーの中で役者と本人が入れ替わる場面もある。

計画を立てる過程が楽しそう。そして計画的とは決して言えない実際の犯行が学…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

まさかのご本人登場にびっくり。
本人もだけど家族も登場するなんて。
俳優と本人が車の中で会話してたり、自分の乗ってるバンを見送ったシーンが印象に残った。
『saltburn』観てバリー・コーガンが気…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

実話という事に驚いたけど、実際には1200万ドル相当の画集を盗むのには失敗、司書さんを怪我させたけど誰も殺してない、レザボアやスナッチやオーシャンズ11を参考にしてたけどそこまでの大した武器もなけれ…

>>続きを読む

バリーコーガン目当て。
バリーコーガンにしてはまともな役、というか他があまりに変な役多くて今回とてもまともな役に見える。
のでそこが少し物足りなかった要素でもある。
もっとヤベー奴を求めてた。
内容…

>>続きを読む

大学図書館から美術本を強奪した4人の大学生の実話。当事者の回顧を挟みながら若者の鬱屈を描く。

レザボアドッグスやオーシャンズを参考にしたアホすぎる計画。普通は笑えるはずなのにちっとも笑えなくて虚し…

>>続きを読む
Kanna

Kannaの感想・評価

3.5

𝐀𝐦𝐞𝐫𝐢𝐜𝐚𝐧 𝐀𝐧𝐢𝐦𝐚𝐥𝐬

"This is not based on a true story,
THIS IS A TRUE STORY."

"何か起きるのを待っているんだけど
それが…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

平凡な生活に飽き飽きした大学生達が強盗を計画して、人生を狂わす話。途中途中で本人達が当時の状況や感情を補足するよう語ってくれるため、一種のドキュメンタリーであった。実話系の作品の中でも、なかなか斬新…

>>続きを読む
撮り方は良いけど頭悪すぎて、、

でも成功するかどうかじゃなかったんだろうね
名前残せてよかったね
>|

あなたにおすすめの記事