機動戦士ガンダムNTのネタバレレビュー・内容・結末

『機動戦士ガンダムNT』に投稿されたネタバレ・内容・結末

時間の無駄でした。ガッカリです。

作画は酷いし、アニメーションも雑。ストーリーも説明不足で意味不明。キャラクターは何がしたい人物なのかが描き切れておらず感情移入もできないしデザインも魅力ゼロ。

>>続きを読む
キャラデザくそでUCが良すぎた分ひどい。ニュータイプの解釈もあんま好きじゃない

『機動戦士ガンダムUC』以降の物語を各種メディアで展開するシリーズ「UC NexT 0100」の第1弾。UCが宇宙世紀とユニコーンのダブルミーニングなら、NTはニュータイプとナラティブ(物語る、再定…

>>続きを読む

ずっと他人事みたいで物語も下手にUCとZの続きにしてシナンジュとユニコーンの色違いを出してるだけで、面白いのはニュータイプの存在の設定を深掘りしている事のみ。
新鮮味も面白さも少なく、ヨナがウジウジ…

>>続きを読む

劇場公開以降2回目の鑑賞です。
話は駆け足だし分かりづらい所もありますが、ダレる事なくまとまってて初回に観たときより面白く感じました。
登場人物についてはメイン皆可哀想で、冷静に観ると終始結構救いの…

>>続きを読む

ユニコーンの続編というより、ユニコーンの世界観を引き継いだ後日談という感じ。
ヨナ、リタ、ミシェル3人の掘り下げは短い時間で結構出来てたと思うし、リタとミシェルは居なくなってしまったけど悲しい話で終…

>>続きを読む
【劇場】良作。サイコフレームは人類を救うのか、それとも制御しきれない封印すべきものなのか。今後の宇宙世紀シリーズに大きく影響しそうな作品。ラストにバナージも登場し、今後に期待できるものだった。

ユニコーンガンダムのその後の物語。
人の可能性を信じてラプラスの箱を開けたのに、
その呪縛に囚われた人達が沢山いる。
強化人間やニュータイプという、近づいてはならない世界へだとしても、
一度知ってし…

>>続きを読む
ユニコーンの先の時系列なだけで続編ではなかった。
メインキャラが設定と物語の進行を語るだけで感情移入できずモブみたいだった。
人物作画が受け入れられない。
比較的理解しやすかったです。

おそらく終盤の無理矢理丸く収めておきましたオラァ!みたいな感じが受け入れられない方が多いのかな…………とは思います。
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品