バイオレンス・ボイジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『バイオレンス・ボイジャー』に投稿された感想・評価

吉本興業制作の、よしもと映画。

予告編を見ての通り、
かつてのテレビ番組“猫目小僧”みたいなやつ。

グロさ、悪趣味さ、ブラック感、シュールさと
いったものを前面に出し、
それを面白さに繋げようと…

>>続きを読む
3.3
何で見たかわからんけど気づいたら流れてて、独特な映像と聞き覚えのある芸人の声についつい見てしまった
内容はカオスだし、液体だけリアルっていう変な演出で、もう大丈夫かな
グッとくる描写がたくさんあった。ひでえ。
芸人さんたちの声がいい。面白かった。
N
-
このレビューはネタバレを含みます
たしかに、目って伸ばそうと思えばこのくらい伸びそう
このレビューはネタバレを含みます

悠木碧のショタ芝居は日本の宝
このレビューはネタバレを含みます

なんじゃこりゃああ

不思議なアニメーションと独特な画風がストーリーの気持ち悪さとマッチしてていい。

でもストーリーはなんかカオスなだけで
うーんって感じ。
よくあるSFホラー展開をちょっと捻った…

>>続きを読む
なんやこれ
絵はすごい
いも
4.3
絵本みたいなんだけど結構グロいしストーリーがめちゃくちゃカオス
3.5
ビジュアルが気持ち悪すぎるだけで王道なストーリーではあって最後まで引き込まれた。
Tamio
3.0

劇画タッチで昭和レトロな雰囲気のアニメーション映画でありながら、所々実写の部分がありそれがとても気色悪い。
ホラーと言う程怖くないけど、後半はずっと気持ち悪い。
実際より体感長く感じました。悪い意味…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事