てんこ盛りエンタメ作だった前作とは違い第二章はドラマ性に重点が置かれ若干落ち着いた内容の作品になっていた
消防士の弟の地獄巡りと現世でマ・ドンソクが守る家族の話がメインで話が進んでいき後半3使者の驚…
第一章あっての第二章だけど、第二章の方が楽しめたかな…第一章も好きだけど
まぁ第二章はとにかくマブリーが可愛い
内容で言えばファンタジーだけど、過去の回想の所の1000年前がよく出来て良かったな
こ…
大活躍マ・ドンソク兄貴。彼が出演すると全体が丸くなって”いい感じ”になるよね。
前作での仲良し3人組にこんな壮絶な過去があったなんて。ヘウォンメクはどれほど悩んで後悔したんだろう。
スホンのおちゃら…
© 2019 LOTTE ENTERTAINMENT & DEXTER STUDIOS All Rights Reserved.