ランボー ラスト・ブラッドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ランボー ラスト・ブラッド』に投稿された感想・評価

『御用牙』『子連れ狼』あたりを連想させる自宅殺戮からくり、工夫に富んだ人体破壊やばいな。この一週間ランボーシリーズ見てほぼ毎晩悪夢見てたけど、圧倒的ストイックヒーローの存在はやはり私の生活に必要成分…

>>続きを読む

シリーズ全てを観ている訳ではないけど(多分①くらいしか知らない気がする…)、TV放送するということで、興味本位で観た。

スタローン老けたなぁ…。
そして、今更だけど、ランボーって名前だったんだね😅…

>>続きを読む

「逆にすごい」

これをやろうとするのがすごい。

全てが無理やりすぎるし脚本から滲み出る老害具合が半端ないがこれがランボーでありスタローンなのだ。

罠を作るシーン、ラストシーンも良かったがEDが…

>>続きを読む
ランボーの怒りはよーくわかる、あれでも足りないくらいだと…
ただラストはもはや復讐の殺人鬼にしか…
mtme

mtmeの感想・評価

4.8
"俺の怒りを思い知れ"

はぁ…最高だった
さすがにかっこよすぎる
また1から観てしまいそうな勢い。

どうして当時映画館で観なかったんだ…
パパに誘われたのに😭断ってゴメン…
午後ロー
やっぱり最後は一人なのか
そんで弓矢はやっぱり熱い

あんな穴蔵に俺なら入らない
candy

candyの感想・評価

4.0
1982年の若き日のスタローンのランボーからここまで続いたシリーズ全制覇

ラストはグッと来ました
パテコ

パテコの感想・評価

3.8

凄惨な話だけど、クライマックスのカタルシスが凄い。救いのなさを圧倒的復讐で塗り潰す感じ。
老いをカバーするために相手を自分のテリトリーに招き入れる、トラップ戦の壮絶さ。取りこぼしなく確実に仕留めてい…

>>続きを読む
M

Mの感想・評価

5.0

ホームランボー。
今度のランボーは戦争ではなく、「暴力」と戦う。
前半は今までのランボーシリーズでは戦争の恐ろしさを見せつけてきたが今回は初めて愛する人を失うという、今までにない試練がやってくる。人…

>>続きを読む
5K

5Kの感想・評価

3.4
ランボーシリーズの最終話だけど、無理やり引き伸ばした感はあるな。
>|

あなたにおすすめの記事