踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!のネタバレレビュー・内容・結末

『踊る大捜査線 THE MOVIE 湾岸署史上最悪の3日間!』に投稿されたネタバレ・内容・結末

久々に鑑賞

こんなに酷かっただろうか
当時は子供過ぎて酷さがわからなかったのかもしれない

事件が複数起こるのだが、そのせいで一つ一つを深堀りできず非常に浅くなってしまっている。

キャラありきか…

>>続きを読む

1999年7月27日(VHS)以来2回目のフル鑑賞。もうお亡くなりになった方もいらっしゃったが豪華キャスト陣や音楽に懐かしさを感じながらも、リアタイでちょっと観てたぐらいの記憶ではあったものの、さす…

>>続きを読む

サイコ野郎を演じた小泉今日子が、歯の矯正装置の見た目も手伝って不気味で良かった。
今作の柳葉敏郎の演技はアクが強すぎて、今観るとコメディだ。
青島と室井はもろホモソーシャルな関係性なので観ていて少し…

>>続きを読む

室井さんがいつにも増してかっこいい。
撃たれた青島の肩を抱いて歩くところはポスターにして部屋に貼りたいくらい。
車のシーンもかっこいいです。

わくさんの関係も素敵。

キョンキョンの事件は解決する…

>>続きを読む

主題歌やセリフが有名すぎてなんとなく内容は知っていた踊るシリーズ。
ドラマこそ観ていないが、OPでキャストの紹介や関係性がわかるやりとりがあるので導入から充分楽しめる。

人の魅せ方や演出がその時代…

>>続きを読む

改めて大人になって見てもおもろいし、昔泣いてなとこでも泣くポイントが多い、コメディがすごくいい。こんな刑事いないと思ってるからおもろいけど、本当にいたら笑えない。特にあのメガネ三人組(笑)
最後の室…

>>続きを読む
ドラマシリーズが唐突に見たくなり全話観た後に流れで視聴

青島と室井さんの言葉にするには無粋な関係性が好きだなと思えた
死んだと思ったら寝てたなんていうオチは予想外だった
事件は会議室で起きてるんじゃない、現場で起きてるんだ
を聞けて満足

事件自体がしょうもなかったのが残念だ

最後の、病院でのやりとりがいい

おもしれーなー。劇場版でちゃんと成功してるドラマって凄いかも。

二つの事件かちゃんと並行で絡み合ってドラマよりちゃんとパワーアップしてる。完全に羊たちの沈黙をしたかったんだろうなと思うけど、日本の…

>>続きを読む

(※レビューじゃなくてたれ流しです)

踊る大捜査線の本気はここから始まった。
ドラマも好きだったけど、映画のほうが正直面白いと思ってる。
映画オリジナルキャラクター達も良かった〜。
一作品のみの出…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事