白雪姫の赤い靴と7人のこびとの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『白雪姫の赤い靴と7人のこびと』に投稿された感想・評価

お伽噺のルッキズム偏向に、問題提起した一作。
小人と白雪姫は互いに魔法を掛けられているが、似て非なるものだ。
元はハンサムな魔法使い→緑の小人に。
太めの白雪姫→赤い靴の力で美女に。
互いに本性を変…

>>続きを読む
大人になって、観たら、とても純粋なアニメだった。シュレックを観ているようで面白かった!

吹替キャストがクロエちゃんなので普通にアメリカ制作かと思ったら、まさかの韓国。でも本編を観たら韓国で納得。だってめちゃくちゃルッキズムだもん笑

靴を履いたスノーホワイトは勿論美女だけど、靴を履いて…

>>続きを読む
ルッキズムがあからさまで、アメリカっぽくないと思ったら韓国映画だった
整形大国の韓国でどんな結末になるんだろうと楽しみだった。
とむ
3.5
予告編みて面白そうと思ったけど、正直期待してたほどの面白さはなかった。
アクションは見応えある。

最高なところ: 最後の方で一人称視点の扉から遠ざかる映像とかはアトラクションみたいで楽しかった

CGは2019年製作にしては
少し古いかな
女性の顔が日本人っぽいと思ったら
韓国製アニメだった
内容は最初っからギャグ路線で
軽い感じと見やすく
なかなか面白かったです
ただ映画と言うより作品は

>>続きを読む
Annie
5.0

ルッキズムが一つのテーマの映画。
いろんな童話が盛り込まれてて面白かった。
歌のシーンだけちょっと要らなかったかな?
って感想。
その尺をマーリンとスノーのお互い性格を好きになるシーンみたいなの増や…

>>続きを読む

字幕がなくて吹替で観たけど、これはとても吹替GJな作品だった!
脱ディズニーしたクリエイターによる、まだ良かったころのD社っぽさがあるアンチルッキズム・エンタメ作品。

スレンダー美人の反対がデブ地…

>>続きを読む
はお
3.2
デブの白雪姫とちっちゃいシュレックの話。

人は外見じゃないってテーマのストーリー、嫌いじゃないけど白雪姫じゃなくても…

なんだこれー結構面白い。
今流行りのヒロインが美人じゃない作品だけど、無理矢理感がなくてすんなり観られる。

白雪姫は悪い継母から父や王国を救うため、7人の勇者を探す。
しかし勇者たちは過去の過ちか…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事