ロケットマンのネタバレレビュー・内容・結末

『ロケットマン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

キングスマン2作目から、タロン・エガートンとエルトン・ジョン繋がりで見た。
個人的には結構好き。
私はエルトン・ジョンの歌をほぼ知らなかったが、曲の入れ方が上手な気がした。
「ボヘミアン・ラプソディ…

>>続きを読む

なんだかボヘミアンラプソディとストーリーが凄い似てたな。栄光と挫折ってやつか。中学校の英語の授業で習ったyour songをエルトンジョンが歌い出した時は、流石にテンション上がったな。しかしやっぱス…

>>続きを読む

エルトンの楽曲はとても素敵で、それらを楽しめつつ、根底にあるコンプレックス、華やかな仕事の裏側にある孤独が上手く描かれていたように思う。
スーパースター達が度々ドラッグに手を出したり奇行に走るのも無…

>>続きを読む

エルトンジョンの曲がこんなにも馴染みのある曲だって知らなかった。改めて色々聴き返したくなるし、聴いてしまう。

あとタロンエガートンさんの歌唱力が抜群すぎる。タロンさん以外もすごいけど、やっぱ曲のノ…

>>続きを読む

音楽やショーがすごくよかった
あとバーニーがめっちゃイケメン

レジーの人生に胸が苦しかった、、
波瀾万丈だし、とにかく悲しくて

これが実話か、、

最後のエンドロールで
幸せになったみたいでほん…

>>続きを読む

『ボヘミアンラプソディ』に似てるものを感じた。
『ジュディ』とかもそう。
エンターテイナーはそうなってしまうのか?

でも悲しく終わってないからまだ良かった。
今後の人々の学びになる。
バーニー最高…

>>続きを読む

この映画を通して初めて
エルトン・ジョンを知った

お母さんがほんとに毒親で
特にお父さんがレジーに興味無さすぎて
可哀想だったほんとに。
おばあちゃんだけが目を掛けてくれて、
お陰でピアノに出会え…

>>続きを読む

まず衣装ばーりかわいい!!!!!サングラスやばい!欲しいよーーーー!
キングスマン2でさエルトンジョン知って、それでかわいい衣装やなーとか思ってたくらいやってんけど、まさかのタロンエガートンが演じて…

>>続きを読む

良かった。

この作品は、自分にはちょうどクイーンのボーカルであるフレディとクイーンの活動経歴に関する(事実をもとにしたフィクションありきの)映画「ボヘミアン・ラプソディー」と近い時期に公開された印…

>>続きを読む

いいとこ
・エルトンの曲ほとんど知らないけどいい曲ばかりだった。
・タロン歌上手いね。

気になるとこ
・どうしてもフレディマーキュリーがチラつく。

Queenみたいにバンドじゃないし、家庭環境も…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事