ロケットマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ロケットマン』に投稿された感想・評価

tori

toriの感想・評価

5.0
とてもリアルで色々と考えさせられた作品。
エンドロールまで観て涙が止まりませんでした。

タロン・エガートンをダサくスタイリングするの大変そうだなと思いつつ素材がタロン・エガートンでも頭髪が寂しくなると「あっそうなんだ…」という見た目になるのとても胸騒ぎがする。

裕福だが愛されない子供…

>>続きを読む
あび子

あび子の感想・評価

3.1

映画的な脚色がなくても偉人のエピソードだけで成り立つので伝記ものは大抵おもしろい、フレディーマーキュリー、エルビス、イアンカーティス、ボブディラン、ジェームスブラウン、それぞれの人生、その時に生まれ…

>>続きを読む
SHIN

SHINの感想・評価

3.9

色々な伝記映画があるけれど、今までの伝記映画とは一味違ったファンタジーミュージカルでエルトン・ジョンの生涯描く結構挑戦的な映画
ラストにI’m Still Standingが流れることが示すように自…

>>続きを読む
tq1chi

tq1chiの感想・評価

4.3

”僕なにかヘンなことした?”

”過去の自分を殺すんだ”
”新しい自分になるために”

”誰がレジーなんかに金を出す?”
”みんなエルトンを見に来てる”

エルトン・ジョンの映画。
個人的にはエルト…

>>続きを読む
m

mの感想・評価

3.5

スターにしかわからない気持ちだなあ、なんて思った。それと周りの環境や人との付き合い方って人生に大きく響くな、とも感じた。
I'm Still Standing 映画観る前から好きで聴いてたけど、映画…

>>続きを読む

キングスマンからタロンを知り、
ゴールデンサークルで共演していたエルトン役をやるんだ!と嬉しくなって観た。

ボヘミアンにあまりハマらなかったので、正直この映画も、ふーんそういう人生だったのかとしか…

>>続きを読む
おでん

おでんの感想・評価

3.8
songのゴリラ役もタロンエガートンだし、キングスマンでもエルトンジョンとコラボしてたから、なんか感慨深かった。
俳優であそこまで歌えるの本当にすごい。

4KUHDを購入して観賞。

キャラクターたちの感情表現が上手すぎる…
何度が泣きそうになった…

これがミュージカルじゃなかったら、物語が重すぎてギブしてたかも…。後半しんどかったな。

でもエル…

>>続きを読む
過去鑑賞

なぜかでんでんハマれなかった記憶のみ残る…
凄く思い入れのある方ではないのもあるかしら。

とりま、なんとなくの点数。
>|

あなたにおすすめの記事