さよならくちびるの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『さよならくちびる』に投稿された感想・評価

泉
3.0
自分の好きなアーティストと勝手に被せてしまって、それでも歌を届けてくれてありがとうという気持ちになる。
2人の声と曲がいい。
小松菜奈と門脇麦。大好きな役者さん
2人を支える成田凌。アンニュイな感じです。
役者3人のバランスがいい。
elio
3.3
心情描写わかるけど、繊細すぎると言うか、言葉がなさすぎると言うか、、
わかりずらい!!でも成田凌がかっこいい

うぇぇぇ〜これで終わりぃ?!

イヤ、わかるけど

空気感で魅せたいのわかるけどさ、、、

あんた、言わなすぎだよ!

僕の夏休み小松菜奈祭り。

ん〜小松菜奈は期待を裏切らなかった。

あのまった…

>>続きを読む
oo
3.3
パンかじりながら缶ビール飲んで気怠げな返事する小松菜奈、好きです

それぞれの苦しみや葛藤を、言葉にするのが難しい。

お互いを大切に思っているのに、全然噛み合わない。
思いやる気持ちの「形」が、3人とも違うからこそ、すれ違ってしまう。

誰が悪いわけでもない。
だ…

>>続きを読む
REINA
3.2
歌うか煙草吸ってるか、内容はハマらず。成田凌が良い奴だけしか残らないかも
Nyayoi
3.8

タイトルが素敵で惹かれる。

小松菜奈と門脇麦、立っているだけで美しさに惹かれ、歌声に惹かれ、キャラクターが魅力的。
透き通るようなふたりとさらにマッチした音楽が終始素敵な雰囲気だ。

なんだか気持…

>>続きを読む
Cote2
3.8

観終えて振り返る時に、中身より画の印象が強く残るような作品。

余計な要素が本当に少なくて、3人の会話だけで物語が進むので、3人の動向に寄り添いやすかった。

寄り添えるとは言ったものの、登場人物の…

>>続きを読む
2.5

音楽を志すことは、それに打ち砕かれた者の数を考えれば、馬鹿げたことだと思う。
一方で、そのような馬鹿でなければ見ることの許されない景色があることも事実だと思う。

ハルレオは馬鹿を自覚してしまった。…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事