原作がないということで映画のための、つまり動画のためのストーリーだった。また楽曲提供が非常に豪華。映画のストーリーが先なのか、楽曲提供が先なのかは定かではないがそれを前面に出した映画であったとおもう…
>>続きを読むあまり刺さらなかった
こんな事あったよと
なんとなく見せてくるけど
今一つ心の中が見えてこない
ラストのオチも
まさかそれやったらギャグ映画だぞ
なんて思ってみていたら
その予想が当たってしまい
苦…
この見るからにバカバカしい三角関係に全く乗れなかった。湖近くの林で門脇麦に迫られた成田凌のこっ恥ずかしい振る舞いは何なんだ?役者も本気でやってるとは思えん。
カフェで小松菜奈と門脇麦が罵り合う下りも…
これ観たかったやつやっとみた。
ありそうで無いこの3人の人間関係、それぞれのまっすぐな人間性が表現されてて魅入った。ライブ、曲もあいみょん感でてて好き。
特に成田凌の雰囲気とか表情とかこの映画を彩る…
ある意味リアルな展開かもしれないけれど、メインボーカル2人を稀有な人間が演じてるからそこが違和感、成田凌の真っ直ぐな演技もあまり伝わって来ず
門脇麦、好きだからずっと見てたらだんだんゆずの岩沢くん…
塩田監督だけにそつなく纏まっていたしロードムービーならではの良さはあったがラストが嘘くさい。
あとバンドマン=破天荒・礼儀知らず・常識知らず・横暴者みたいなステレオタイプな描写も嘘くさい。バンドマン…
誰にだって訳がある。この言葉にグッときた。街中で見かけるどんな人にもその人なりの訳がある。
そう考えたら、何事も許せるし少し、生きるのが楽になる気がした。夜職してる人、真面目に働いてる人、遊び呆けて…
© 2019「さよならくちびる」製作委員会