すごくキュンキュンするわけでないけど、
可愛い映画だった。
ピーターは元カノを嫉妬させるため、
ララJは姉の元カレへの気持ちを隠すために、
カップルのふりをして、
本当に恋に落ちちゃうお話。
…
主人公いい子すぎるし可愛らしくて応援したくなる。
恋愛に臆病なタイプなので共感できるところ多かった。
ずっと友達と姉妹がいい人で好きだった。
ピーターも若いから間違えも多いけどララJのこと大事に…
あらすじを読んで、ラブレターが勝手に届くなんてファンタジーなのね!と思っていたらめちゃくちゃ普通に妹が出していただけだった。ララ・ジーンて名前がまずかわいい。
そして妹役はディセンダントの子だ!
…
修羅場シーンで、偽装彼氏(ピーター)姉の元彼兼好きだった人(ジョシュ)が言い合いしてて、計算し尽くされたタイミングで姉も登場したあたりからキタキタキター❗️って盛り上がっちゃったw
車乗るのにヘル…
ドラマ見たら見たくなったので再視聴🎶
キティとマーゴットはしっかり出てた🥺
フリからのピーターとララジーンが付き合ったんだよね🎀
キティはこの頃なぜ余計なことばかりするの!って思ってた😂
ジェニ…
始まりは、ん?どした?(手紙)てなったけど見ていくうちにそんなのどうでもよくてギュンギュンします
ノアの色気が、、プールでのシーンとかやばすぎねー。゚(゚´ω`゚)゚。
ららジーンのファッションがい…