岬の兄妹に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『岬の兄妹』に投稿された感想・評価

以前アマプラで配信されてたのがいつの間にか消えてたのがずっと気になっててようやくネトフリで視聴。ミスミソウに引き続き嫌な話です‪……‬😅

足の悪い兄と重度知的障害者の妹の話。
リストラされて食い詰…

>>続きを読む
2.0

映画紹介で結構気持ち作ってからでないと、
観た後は1週間引きずるほどの作品と聞いて
思わず気になって観終わったところです。
口コミとかで脅されてた分、耐性ができていたのか、心の準備ができていたのか、…

>>続きを読む
2.0
評価をつけて良いのか迷う
あまりにもキツイししんどい内容

えぎーよ
yua
2.0

スレッズで話題になってたので見てみた😊
最初からめーっちゃ生々しくて、露出やばいし、見続けるか迷ったけど、勇気振り絞って最後まで見ました😂
妹を使ってお金稼ぎにするとか普通にやばすぎ💦💦
出演者の演…

>>続きを読む
2.0


最初の出来事の時点で警察にいってたら。

友達が優しすぎるけど警察官なら福祉繋げるとか何とかできる方法なかったのかな…(行政と

とか想像してしまうけどこの兄妹にとっては あれしかなかったのがき…

>>続きを読む
1.0
障害のある妹を使った買春させたお兄さんも
妹も、そうすることでしか生きていけない世界の闇を感じた
みていて辛い
この兄妹を知る人がいるのに、どうして誰も福祉に繋げてくれなかったのだろう。
をれ
2.0

行為中に " 私のこと好き?" と聞くのがかわいいなぁと思ってしまった。

はじめくんはなんだかんだ良い人なんだなぁと思うのと同時に、本当に良い人止まりの人なんだなぁと。

いつか、どうにか救われて…

>>続きを読む
キツすぎる。暇だから見ようなんて気持ちで見るもんじゃない。本気でおすすめはしない。でもそういう世界もあるんだって考えるきっかけにはなったけど…えぐい。どういう気持ちで撮ってんのかなこういう系。
omi
2.0
福祉は…?これだけ人と繋がりのある中で誰も福祉にかかることを勧めないの不自然すぎて、特に友達の男、、お前は頭が悪いんだよとか怒鳴れる暇があって近くに居るのなら冷静な判断をしてあげれば?

あなたにおすすめの記事