目撃者のネタバレレビュー・内容・結末

『目撃者』に投稿されたネタバレ・内容・結末

犯人はもちろんだけど、前半3分の2は主人公に、後半は警察にイライラした。
通報者の家族はもっと安全なところに行かせられるでしょ?あんなすぐ犯人に撒かれるなんて雑魚すぎって思ってしまった笑
主人公もな…

>>続きを読む

キティ・ジェノヴィーズ事件だわ。冒頭で思う。

マンションの敷地内に逃げてきた時に、被害者はホッとしたんじゃないかな…否甘かった。

『ミセン』アジョシ!通報さえしておけば、と地団駄踏みたいもの。

>>続きを読む

所々、突っ込みたくなる要素あり。
・マンションの住民の警察に強力しない署名運動。⇦そんな運動して、常識的に有りなのか?
・犯人の住居に突入して、爆弾が仕掛けらていて、犯人はワイヤーハンガーのみで爆弾…

>>続きを読む

アジドラ放送分を録画して鑑賞。

なんとも不思議なシナリオ。
脚本の雑さが目立ちます。

犯人の人物像が見えない。
サイコ野郎にしては、かなり細かい。
計画的にも感じるが
昼夜関係なく攻めまくる姿は…

>>続きを読む

韓国のサスペンスは「起」が早くて助かる。『SLEEP』然り。

まず物語の取っ掛りがサイコパス診断テストすぎる。「マンションから殺害現場を目撃し、それを犯人に見られる。犯人は目撃者の家の階数を指差し…

>>続きを読む

イ・ソンミン目当てで視聴。

こんなマンションには住みたくないなぁというのが第一印象。
人に無関心、他人のことより自分達のことばかり考えている。そんな人達の集まった住宅。

登場人物も好きになれる人…

>>続きを読む

【 知らんぷりマンション 】
 確かかつて、かのマザー・テレサは、「最も残酷なことは、関心を向けられないこと」というような言葉を残したという記憶がある。

 まさに本作にはその言葉に集約されているの…

>>続きを読む
主人公が最初に通報して承認保護してもらっとけばすんだじゃん?
無関係な人まで死んじゃうし…
結局家族危険に晒して犬は死ぬし、家賃の相場気にするおばさんもイライラするし。
何ですぐに言わんのや!!
ほんで、やっと言ったのに警察ヘボするとかほんまに腹立つ‼️笑



殺人を目撃したことによって事件に巻き込まれ
殺人鬼に追いかけられるハン・サンフン(イ・ソンミン)

いつも威厳あるイ・ソンミンはおらんかった
終始オドオド、ビビってます!😳
殺人鬼に狙われればそ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事