ノーマーク爆牌党の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ノーマーク爆牌党』に投稿された感想・評価

ろく

ろくの感想・評価

3.5

芸人だって主役を張るぜウィーク①

今回は芸人主役の映画観ましたシリーズです。芸人さんだってシリアスやります、演技はります。まずは珍しいノンスタイル石田から。

うーん、全体的にナルシストな役なんで…

>>続きを読む
anq

anqの感想・評価

2.5

どら道楽の店長にカッパの仮装をしていない人間をキャスティングしたこと。あと、セリフなかったけど大会参加者の中にオニオンプロみたいな人がちゃんと映っていたこと。この2つについてはキャスティングした人の…

>>続きを読む
ダイナ

ダイナの感想・評価

2.6

原作はギャグ多め闘牌多め、非効率な手順で相手から当たり牌を誘う「爆牌」の謎を追求する人達を描く面白い麻雀漫画です。麻雀好きな人には是非勧めたい作品です。原作がコミカルな作風なのに対し実写版は雰囲気が…

>>続きを読む

肉まんくん出演作ん中でも最大の異色作……肉まんくんってば麻雀好きなんかな?

アマチュア麻雀王者肉まんくんが突然現れた無名の雀士石田に麻雀でボコボコにされっぞ!くぅ……プロアマ問わずな麻雀大会でリベ…

>>続きを読む
ABE

ABEの感想・評価

3.4

評価低いし相当ダメなのかな…と思ったけどそこまで酷くなかった。
麻雀知識はちゃんとあるけど原作漫画に全く思い入れがない人ならフラットに見れると思う。
そんな人は超激レアだからこの評価なのかなぁ〜とも…

>>続きを読む
キャスト好きすぎるから観た

もっとおっきい手で上がってるのも見たかった

結構面白かったけどおそらくキャスト力w

20210812家で鑑賞。
原作の漫画を読んだ事があったので、借りて観ましたが、実写よりアニメーション化した方が良かったと思いました。
(その方が、特別な打配の演出が映える・・・。)

石田さんの演…

>>続きを読む
新井浩文かと思ったら石田明やったので見たけど、最初コントの喋り方したから見れんくなっちゃった。これも井上のせいやろ。
kirin

kirinの感想・評価

2.0

びっくりするぐらい面白くなかったんだけど何故か最後まで観てしまった....。
原作の絵を見て大爆笑。ストーリーはきっと面白いんだろうなと感じながらも.....。

実写版「ちはやふる」のにくまんくん…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

2.0
麻雀の肝になる駆け引きが浅くて少ない。
キャラも魅力無し。
原作ファン以外は楽しめないでしょう。
>|

あなたにおすすめの記事