HOT SUMMER NIGHTS ホット・サマー・ナイツに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「HOT SUMMER NIGHTS ホット・サマー・ナイツ」に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

ティモシーシャラメ目当て。

お子ちゃまがハッパの売人になって調子に乗りコカインに手を出して相方を裏切り、「失敗しても泣き言を言ってくるなよ!」って言われたのに泣きついて相方を死なせ、その妹である恋…

>>続きを読む
mame

mameの感想・評価

2.6
ティモシー目当てで視聴。気弱そうな少年役がハマってる。

ドラッグ映画あまり好きじゃないから内容は好みではなかった。

悪そうな見た目してるけどマッケイラがたびたび情緒的なセリフを語るのが印象的。
はるか

はるかの感想・評価

2.9

ティモシーシャラメをもっと知りたくて見た。

ユニバにある街みたいだった。
観覧車とかも綺麗で、遊園地でもラブラブしてて、アメリカ人は大胆だなぁと思った。
悪いことして稼いだお金で買ったスポーツカー…

>>続きを読む
うちも遊園地でいきなりキスされたいなー内容は結局何がメイン?
Mikimini

Mikiminiの感想・評価

2.8

このレビューはネタバレを含みます

ティモさんがかっこいい。明るく描かれているけどやっぱりバッドエンド。
破壊

破壊の感想・評価

2.9


ティミたん、美すぎる。
瞬間的なスパークル
刹那的に生きる若者の美しさと危うさ
どうにもこうにも救いようがないかんじと、バッドエンドに駆け抜けていくかんじ、そしてあっさりとした死の扱い方がアメリカ…

>>続きを読む
6

6の感想・評価

3.0

ティモシー‪だから見ていられた。完全にジャケ勘違いしてた私が悪いんだけどほとんどドラックなんですね。想像と違ったにしてもなんか薄っぺらいなあと感じちゃった。詰め込みすぎなのかな。メッセージがいまいち…

>>続きを読む
こうこ

こうこの感想・評価

2.8
恋愛ガッツリかと思ったら違った。ティモシーさんいなかったら見てない。
たぬき

たぬきの感想・評価

2.8



父を失ってできた穴を🥦売りで埋める冴えないダニー
スリルを味わって生を感じるようにも見えなかったしなんでそこまで売人にドップリだったのかよく分からなかった
父の死に対してなんの意味もなさないお金…

>>続きを読む
しぃな

しぃなの感想・評価

2.5

あらすじから想像した雰囲気とはだいぶ違った。ストーリーはやりたいこと全部詰めましたみたいな感じでちょっと滅茶苦茶だったけど画作りがとても良い。ビジュアル。映像美。主人公のシーンじゃないけど観覧車をバ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事