HOT SUMMER NIGHTS ホット・サマー・ナイツに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

「HOT SUMMER NIGHTS ホット・サマー・ナイツ」に投稿された感想・評価

青春時代特有の熱に浮かされたような気分、何か淡いベールに包まれたような空気、懐かしいよりも痛々しい心持ちになりながら物語を追ってたが、終盤怒涛のクライムサスペンス的な展開で夢から覚めた感覚。
stm

stmの感想・評価

3.7
思ってた恋愛映画と違った!危なっかしくて儚いひと夏の出来事。その後を明かさないのも語り手が第三者なのも含めて全部掴みどころなくて謎めいてて良かったです^^!
u

uの感想・評価

3.1

結末見えてた〜うんこうなるよね🤧
ティミーが安定に儚くていいのと音楽、映像含め90sがいいねーーa24ならではのオルタナティブ系で切り替わりとか見るのは楽しかったな〜
内容はぺらぺらだよ
期待しない…

>>続きを読む
る

るの感想・評価

3.4
ティモシー目当てで観たけどレイニーデイ〜に続いてこれも内容はあんまり好みじゃなかったかな、、
ごめんティモシー
まゆ

まゆの感想・評価

3.3
ティモシー、、イケメンすぎる、綺麗すぎる!!
もっと恋愛模様みたかったけどこれはこれでよかったん
み

みの感想・評価

3.8

恋愛メインの話なんだと勝手に思ってたけど違った、でもおもしろかった よかった
一夏をテーマにしたものはいいね
ドラッグ映画、良い意味でダサ浅良いだったな
映像美で好き
は〜〜〜ダニエル自分勝手で町一…

>>続きを読む
に

にの感想・評価

3.8
ティモシーシャラメとこの雰囲気を掛け合わせてくれてありがとうって言いたい。
美しすぎる。ティモシーシャラメって夏が似合うよね…。
Kat

Katの感想・評価

3.9

結局この映画が一番伝えたい事はなんだったのかは分からないけど、まだ幼さ残る美少年なティモシーを107分間堪能できる.
青春映画といえばそうだけど、ラストお互いどうなったのかは描かれてないから、ダニー…

>>続きを読む
カイ

カイの感想・評価

3.7
芋っぽいティモシーが可愛かったです。
皆さん演技がうますぎて観てて怖かった‥悪いことに手を染めるとああなるからやめようと心に刻みました。笑

このレビューはネタバレを含みます

summer of85とか
アデル、ブルーは熱い色とか
君の名前で僕を〜だったり

と似通ったタイトルで
パッケージの2人の恋愛についてメインの映画だろうという予想で

別に間違っちゃいないんだけど…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事