ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語のネタバレレビュー・内容・結末

『ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語』に投稿されたネタバレ・内容・結末

4姉妹ともに性格も思いも違うけれど、みんな魅力的。幸せの価値や要素って人それぞれで、別の幸せを見つけた人も、夢を追い続けた人も美しい。
ティモシー・シャラメがかっこよすぎる〜〜エイミーと結婚しても、…

>>続きを読む
2021.1115
家具とか服が可愛かった
明るくて苦しくていい映画だと思った

女性は結婚するのが幸せって言われてる時代に、自分の夢や信念を貫いてるのかっこいいし素敵だなって思った。家族が新しい家庭を持ったり、この世からいなくなったり、だんだん自分から離れていってる気がするの辛…

>>続きを読む

ジョーの考えも気持ちも痛いほど分かる!!
ただ最後はローリーが戻ってきて欲しかった…
(そこを敢えてそうしないところがこの作品の醍醐味なんですよね)
終盤はもやもやしながらやり切れない気持ちで見まし…

>>続きを読む
愛は1番難しい。愛されたいは愛じゃないけどそういう時はよくある。けどそういう時に限って傷つくことが多い。

いつしかのお粗末な下書きを今更ながら投稿。

大好きな大好きなティモシーが来日ということで勝手にティモシーウィーク。
とにかく豪華メンバーで、至るところが美しい映画。時系列を理解しながら鑑賞するのが…

>>続きを読む

多分、人生で1番泣いた映画
原作恥ずかしながら未読
泣きすぎて顔パンパンで明日外出られないし頭痛い

ついこの間、
「だんだん前みたいな雰囲気の(家族・親族の)集まりじゃなくなっていくのが寂しい」っ…

>>続きを読む
ここにネタバレ
ねえぞヘタレ
好きなサッカーチームはヘタフェ
とても気持ちのいい映画
ほとんど全ての要素が気持ちがいい
気持ちのいいストレスと丁度いい障害、約束された爽快感、清々しさ
古典的なハリウッド映画の佇まい
味気ない

ジョーがベスの死の辛さで一瞬ローリーに傾いたところだけがなんだかなという感じ、、、これは女性の話だし一生理解することは出来ないかもと思うととっても寂しい
グレタカーヴィグの解釈は間違ってないと思う、…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事