若草物語の作品情報・感想・評価

『若草物語』に投稿された感想・評価

べりぃ

べりぃの感想・評価

3.3

現代版若草物語って感じ。
ストーリー・オブ・マイ・ライフの公開が延期になってた頃に鑑賞したので出演者は特に見ず。
ローリー役でルーカス・グラビールが出てきたときには嬉しすぎて興奮した。ミセス・マーチ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

これは、あまり話題に上らなかったタイプの若草物語なのかしら。2018年に若草物語が作られてることも知らなかった。
序盤は全然つまらなかったが後半は悔しくも、ところどころ止めて観るぐらいにはちょっと引…

>>続きを読む
黒汐楓

黒汐楓の感想・評価

2.0
とにかくジョーが悪目立ち。
その1点において2時間苦痛だった。
ジョーひとりを受け入れられないせいで他の要素がまったく入って来なかった。
miup

miupの感想・評価

3.0
ストーリーオブマイライフだと、姉妹の性格がより原作に近い印象を感じたけど、こっちはちょっとジョーが、う〜ん
u

uの感想・評価

4.0
若草物語だいすきなんだよ〜〜!!!ザ現代版すぎるところはあるけど(笑)ただ、頭でっかちなのがむかついてたまらんかった!
ち

ちの感想・評価

4.0

2020年のものをもっかい見たくて何となく調べたら出てきたから見た。
内容は2020年のとあんまり変わらなかったけど、ジョーがこっちの方が感情的だった印象だった。
相変わらず姉妹4人が遊んでる所は可…

>>続きを読む
nana

nanaの感想・評価

-
始めの方は仲良し家族でほっこりしてたけど、思っていたのと違った。ちょっとみんな変な気がする💦特にジョーがあんまり好きになれなかった💦
ジョーの出力高めで人間的な感じが良かった!😉4人姉妹でワイワイやるところが良い。回想に入る時彩度がワーッと明るくなるのも雰囲気良い。
m

mの感想・評価

3.6

現代版若草物語
設定が今風にアレンジされていて4姉妹の実態としてリアルなんじゃないかなと思った
こんだけ仲良しでいられる家族、姉妹がいることは幸せだと思った
人生それぞれいろいろなことがあるし
幸せ…

>>続きを読む
Yu

Yuの感想・評価

3.8
城までの道のりは人それぞれ

現代版でなんか違うと思ってはじめ一時間はしんどかったけど最後はよかった

それとhsmのライアン!!ってなった!
>|

あなたにおすすめの記事