グリーンブックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グリーンブック』に投稿された感想・評価

差別発言 実情
黒人 チャイナ
ケネディはドイツを空爆すればよかった
For colored という標識
人種で分けない 
黒人を軽蔑していた白人が黒人に嫌々従っていき、最終的に平等にお互い心を許す…

>>続きを読む
音楽が素敵❣️
piyo
4.0
アカデミー賞によくありそうな話だけど、実話だから引き込まれる。泣けるより、ほっこりした。
見終わってからピアニストの人の曲を聞いてみたくなった。
4.5
良い映画
4.0
ほっこり

寂しい時は自分から!
こめ
4.2
紆余曲折あるストーリーではないが、心にすっと入ってくる重さがある。
「寂しい時は自分から先に手を打たなきゃ」というトニーの言葉を最後に信じたドクと受け止めてくれたドロレスのあたたかさが良い。
cubs
4.2
シンプルで、とても良い内容。
グッと来るけど過剰じゃなくてスッと入ってくる感じ。
ラストも良かった。
愛登
5.0
音楽って素晴らしいし友情は素晴らしいしチキンの骨捨てるシーン大好きだしまじいい、みんな仲良くできればいいしショパン弾き始めるシーンがよくて
s
5.0
最高

あなたにおすすめの記事