グリーンブックの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『グリーンブック』に投稿された感想・評価

とても良い映画だった。
人種差別を厳しく思わせる映画であったけど、笑える場面あり、二人の友情が段々深まっていくところが良かったです。
感動的な映画というより友情的な映画だと思いました。
4.5
色々考えさせられるし、感動もするし。黒人の人たちがどんな思いを昔はして生きてきたかなど改めてちゃんと詳しく知りたくなった
deriba
4.4
かなり好きだった
飛鳥
4.0

本作のアメリカでの公開日。2018年11月16日。

これはつまり本作がアカデミー賞狙いの映画であるということなのだが(※賞狙い映画は11月12月に公開する)、たしかに設定も展開もキャスティングもあ…

>>続きを読む
ケンタッキー食べたい。
nsk_yu
4.0
トニーの人情が徐々に浮き出てくる場面が心にくる。差別という重いテーマだが、見やすく辛いところも2人の関係性が深くなるきっかけでもあったので前向きに考えられる作品だと感じた
まじでめっっっっちゃくちゃいい映画
ほんとにいいこれ
Q
4.0

ヴィゴ・モーテンセン、役作りで太っていても本当にかっこいい。

トニーはガサツだけど素直で可愛く、ドクが隠していたいことには深く首を突っ込まない優しさがあって魅力的だった。

色々と胸が痛むシーンも…

>>続きを読む
まーじでよかった
一旦ね

あなたにおすすめの記事