劇場版『えいがのおそ松さん』の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「劇場版『えいがのおそ松さん』」に投稿された感想・評価

あずさ

あずさの感想・評価

1.0
夢女の妄想映画。映画のみ?のオリキャラメインなのでそういうのが好きな人はいいと思う。ギャグは全体的に刺さらなかったのでオリキャラに感情移入できる夢女向けかなあ。
アニメ見てなかったので集中力が持ちませんでしたが、初見でも楽しめました
っていうかちゃんと働け

ほっこりするほのぼのムービーと見せかけて毎日だらだらしてても楽しければそれでいいじゃんというニート擁護作品。最後に働く意義でも見出せるような展開があればよかったんですけど。
たぴ

たぴの感想・評価

3.6
松好きにとっては六つ子の過去が知られる素晴らしい映画だった。

久しぶりに動く六つ子が観られて感動。
ただしストーリーは若干謎。

松に関してある程度知識ないと観ても面白くないかな。

元祖をちょっとだけ知る親はものの数分でリタイヤしてましたけど
私は楽しくみました🎶

次の日に残らないくだらなさが良い。笑

黒歴史として残したくない思い出と一緒に
残しておくべき思い出も消えちゃってたんだね。
ハイタッチして頑張ってるイチ〜〜〜!愛しい

久しぶりに6つ子見たな
相変わらずくだらなくて面白い
そしてアニメ同様ちょい泣かせしてくるのずるい
鑑賞記録

最後はしっかり感動して、オチもあっておそ松さんらしく面白い🤭
あんな6つ子友達でいたら最高に楽しいだろうな〜

やっぱり十四松推し✊
Ami

Amiの感想・評価

3.6
実写化おそ松さんを見る前の予習!普通に穏やかな気持ちで見れるアニメだった。6つ子て良いよね、絶対楽しいよな〜て思いながら見れた。
yozora

yozoraの感想・評価

5.0
笑って、ラストはホロリ。
愛しの六つ子ちゃん達。

はちゃめちゃなのに、癒される。
paso

pasoの感想・評価

4.0
やっぱりおそ松さんのアニメの作画の感じがめっちゃ好き!加えて頭空っぽに見れて笑える所がいい
のぞみちゃんはもう亡くなってて幽霊みたいな不思議な存在になってるのかな?
ととこちゃんは病弱なの知ってたから同窓会来られないこと分かってたんだね。
面白かった!
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品