劇場版『えいがのおそ松さん』の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

「劇場版『えいがのおそ松さん』」に投稿された感想・評価

高橋

高橋の感想・評価

3.3
おそ松さんは軽い気持ちで見れるからいいよね
あいかわらず面白いけど今回は少し真面目なとこもあった
むつごへの愛が感じられた。
伏線回収・シナリオ・キャラクターへの愛情と解釈が最高だった
アニメ映画、または原作リスペクト作品として文句無し
おそ松さんは、原作知らない、アニメ1期でハマったけど2期で6つ子以外の話が多過ぎてつまんないな〜って離れてたけどU-NEXTで映画鑑賞!6っ子メインの話でそこそこ面白かった!一松がハイタッチしてんのウケたw
おく

おくの感想・評価

3.5
何も考えずに観れるし、観たら何か元気出るのがおそ松さん。
ケラケラニヤニヤしながら観ました。

高校生トド松のほっぺたがかわいすぎて罪!
yomod

yomodの感想・評価

-
このアニメを哲学の視点からガチ考察してた松クラスタの友を思いながら観た、つーか六つ子歳下なのか…
おりん

おりんの感想・評価

4.0
数年前すごく流行っていたなあと思い出し、アニメ版から順に観てみました!

後半の展開に、思いの外泣けてしまってびっくり。

大人になった私たちを救ってくれる映画だなと思った。あのシーンは、過去のあの頃の自分を好きでいてあげようよって教えてくれた。とても好きなシーン!

高橋さんは、なんだかおそ松さんを愛する視聴者を表しているように思ったのだけどどうなのかな?この短い期間で一気見しただけの私が考えるのもあれだけど、6人にはずっと仲良しでいてもらいたい、いつも笑わせてくれてありがとうってファンは思っていたんだろうなあと!ファンの気持ちは制作側に届いてますよと示してくれてるの、素敵だなと思いました。
えー、めちゃ泣けたんだけど…

未来の自分が過去の自分を励ます展開に弱いんだよなぁ。
アニメのショートストーリーのイメージが強かったので、おそ松さんで110分てどんな感じだろ、、って思ってたけど、テンポも良くて可愛くて面白いおそ松さんらしい映画だった
エンドロールや最後の最後まで良かった!
配信サービスで見直しました。
劇場で観た時はその情報量の多さと展開の速さについて行けなかったんだな、と評価しなおし。
自己肯定のお話として、すげー良かったです。
また多くの女性ファンを高橋として、参加させるあたり脚本の完成度もすごい、と思いました。
劇場でよく分からなかった、そしてテレビシリーズを見てない人にもあらためて見てみてほしいです。
osage

osageの感想・評価

-
18歳のトッティが可愛すぎる、、。いちのくだりもすき。。(いち、、、)
>|

似ている作品