探偵物語の作品情報・感想・評価

『探偵物語』に投稿された感想・評価

×
一言で言うならつまらなくて、アートしてなくて、エンターテイメントしていない映画。
観る価値はないがラストは少し笑ってしまったから評価すべき映画かもしれない。

演技と演出、脚本が酷い。

ラスト…

>>続きを読む

よくある探偵バディミステリーものをB級映画的視点から解体し、三池監督流に再構築した痛快ブラックコメディ。
チープでシュールな雰囲気、くらだんギャグ要素満載、そして時々ゾッとするほどドス黒くて不気味な…

>>続きを読む

ウィリアム・ワイラーとも根岸吉太郎とも松田優作とも関係ないスプラッタ・ノワール。
序盤、主人公のはずの中山一也の狂気が出色だったので、「このままこいつが犯人でもいいよ」などと思ったのだが、だんだん普…

>>続きを読む

 公共の場でお漏らしして「出てしまった、、」とつぶやき、謎の笑顔、、

 自分からも最大の「はっ!??笑笑」が出ました笑

 ミステリー映画ではあるけど、ミステリー映画として観るもんじゃねぇっ笑笑

>>続きを読む

初っ端からその世界観に引きずり込まれて、最高としか言えない!!
度を超えたグロさにはもはや笑いが出る(褒めてる)。
菊池亜希子さんの大ファンなのですが、出演していることに驚きました....。
キャス…

>>続きを読む
JOE
-
そこそこグロい描写がありホラーっぽい雰囲気もあったりする探偵もの
ちょいちょいギャグみたいな展開も出てくる
わざとらしい芝居が多かったかな
E
-
アメリカの本格サスペンスものを探偵物語風で〜みたいな

色々滑ってたり、役者が誰一人合ってない上に棒読みが酷過ぎるけど三池崇史力で最後まで見れる
名優・中山一也最高!

あなたにおすすめの記事