コメディアンを夢見る情動調節障害を持つ大道芸人アーサー・フレック、社会の冷たさや身内からの裏切りが重なる内に精神的に狂い始めて社会的弱者の復讐者として殺人を犯す「ジョーカー」へと生まれ変わる話。
突…
グラディエーターが懐かしい。
もっと落ち込む内容かと思って、なかなか観る気持ちになれなかったけど、やっと観た。
最後は靴跡が赤かったのは、最後にもう1人?ってことかな?
リバーフェニックス生…
♪If you're happy and you know it, clap your hand
・・・シアワセなら手をタタコ!
ってオドケるピエロの俺は生まれついてのアンハッピー
だけどママは俺を…
すごい余韻が残る映画。もうどうしようもなく狂っていく姿が見ててきつかった。善の全てが善ではないし、悪の全てが悪じゃない。かなり引き込まれるからこれを真似する若い子がいるのは納得。生放送中にぶっぱなす…
>>続きを読む 罪を犯した人はすべて悪なのか?と考えさせられる映画だった。
もちろん罪を犯した人は、悪くその人が責任を持って罪を償うが、罪を犯さなければならない環境になってしまった、人の罪の責任はその人だけなのか…
僕の人生は喜劇だ
舞台は1981年ゴッサムシティ。
バッドマンシリーズの「ジョーカー」の生い立ちを描く。
幼い頃から虐待を受け、失笑症を患っていたアーサー。幼少期のアーサーに対する親の扱いは生々し…
© 2019 Warner Bros. Ent. All Rights Reserved” “TM & © DC Comics”