ジョーカーのネタバレレビュー・内容・結末

『ジョーカー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

クソ野郎といった感じだった

目標や目的のある人間の強靭さ、そしてそれに気づくまでの道のりの長さが如実に表現されていたと思う

なぜクソ野郎といった感じかというと、殺人がクソだからだ

犯罪がクソだ…

>>続きを読む

ビジュアルきれいめ ストーリーそこまで
あんまりグロくないがかなり大人向け
憂鬱でよし 雰囲気・演出◎

地下鉄のシーン好き
最初の殺人にて トリガーを引かれたアーサーとは裏腹に3人の男子が死んだ乗…

>>続きを読む

公開前から少し毛色が違うなとは思ってたけど、やはりJOKER誕生までの物語だったか...
バッドマンシリーズに出てくるジョーカーとは違い、優しい人間が自信の境遇により壊れていってしまう様が見れる。

>>続きを読む
ホアキンフェニックスの怪演。

どこまで現実でどこから妄想なのか分からなくなる。。。
オリジナルのバットマンシリーズも最高だが、こちらも良い。

バットマンに登場する悪役ジョーカーがどうして誕生したのかを描いた映画。

地下鉄で若者3人を射殺したり昔の同僚を射殺したりとジョーカーに堕ちていく怪演をホアキンフェニックスが熱演。

ラストはこの映…

>>続きを読む


自分用メモ

近年で1番刺さった映画はこれだったかな〜
得体の知れない闇を抱えてるように感じるからヒーローの中でバットマンが一番好きだったけど、
悪役のジョーカーの誕生も暗くて痛々しくて、何が妄想…

>>続きを読む

ジョーカーになるまでの物語
アーサーは母を愛していた。真実を知るまでは。彼は暖かい愛とハグを求めていた。

周りは彼を普通じゃないという。彼の中では普通なのに。
何がみんなにとって面白い事なのか、冷…

>>続きを読む

[メインキャスト]
ホアキン・フェニックス、ロバート・デ・ニーロ

[あらすじ]
孤独な道化師アーサーが、理不尽な社会で絶望を重ねた末に、悪のカリスマ「ジョーカー」へと変貌する過程を描く。彼を追い詰…

>>続きを読む
アーサーは人殺しをしている「犯罪者」だけど、この狂ったゴッサムシティでは正当化される。何が良くて何が悪いか、何が面白くて何がつまらないかは、本人が決めるんだ。
高校生の時に映画館で見たけど、最後らへんの妄想っていうのがわからないくらい、理解力がなく見たからあんま覚えてない。もう一度見たら違うとこが見えると思うけど、ラスト知ってるし静かめだから見ないかも

あなたにおすすめの記事