ジョーカーのネタバレレビュー・内容・結末

『ジョーカー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

高校の時りんたろうとみた
寝てる人を枕で窒息させるシーン覚えてるよ
すごす頭にも印象ものこる映画。社会現象になやるのもわかる気がする。

【銃】

 コロナ禍真っ最中。まだまだ在宅ワークは継続中。落穂ひろいも継続中~♪
 あれこれ拾い見してる中から、一発の銃声が世界を変えた映画をまとめて3本観た。そのひとつ。

 この作品におけるホ…

>>続きを読む
最後のシーンの血で笑顔を描くシーンが素晴らしくてゾワゾワした

話題になった時、見に行きたかったけど、ノーラン版バットマンを見てから見るんだ…と決意してよかったなと思った 解像度が違いすぎる

けど、そのせいで、
ジョーカーさん!!!!
やめてくれ、こんなもの見…

>>続きを読む

怖い話だったなーーー

けど怖い話だったなーーー、とある程度恵まれている側の日本人が鼻ほじりながら終えていいテーマじゃないんだろうなあ。

色んな格差や差別ってあるけど、ぶっちゃけ自分はマジョリティ…

>>続きを読む

1:演技:★★★★★
フェニックスはジョーカー役として驚くほどの演技を披露し、その独特の表現力で役に完全に没入しています。

2:心理的:★★★★☆
本作はジョーカーの内面に焦点を当てており、彼の心…

>>続きを読む
映像がかっこよかった
とにかく映像が神
話もそれなりに難しいけど理解できる

ジョーカーになったポイントの考察が面白い

ずっと気になってはいたけど、準備が整ったら見ろ感をジャケから察知したのと、今年の新作見たかったので意を決して見た
悪い予感大的中で大変しんどい

ズレすぎてる人間の描写も、それを演じられるホアキン・…

>>続きを読む

映画館、夜勤明けのレイトショーで視聴しましたが、なんで気分良く終わらせてくれたんだ!と思いました。

全部ジョーカーのウソだったとして、それにひっかかった「善人」な自分が気持ちよく、ジョーカーを忌憚…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事