十二人の死にたい子どもたちのネタバレレビュー・内容・結末

『十二人の死にたい子どもたち』に投稿されたネタバレ・内容・結末

古川琴音の演技すごいよかったなあ。これから売れるんだろうなあ。
結末がだめすぎ。全員が生きようって、そうはならない。
短すぎたんかな?本のほうが良さげ。

2020.4.13
ストーリー 75点
配…

>>続きを読む

ずっとずっと葛藤して悩んで考えて、それでも死にたいって言う人の覚悟というものは並大抵なものではないし、そう簡単に覆せるものではないはずだけど、やっぱり自分以外の人間が死にたいって言っている姿を見ると…

>>続きを読む
元ネタよろしく面白い会話劇だったけど、「2ケツしてマフラー引っ張るくらい誰でもやる」というのがどうにも引っかかってしまった。
サスペンスとしては微妙なのかもしれないが、誰も死なないのはそっちの方が現実味があるなと。俳優のキャスティング的にも若い層にスポットを当てた作品だろうし、輝かしい未来を見せてあげた方がいいのかなと。

あらゆることに絶望して死ぬことを選んだ子たち、大人からしてみたら“そんなことで”って理由でも本人たちに取ったら今まで生きてきた人生の一大事なんだよね、誰も助けてくれないしんどさがそこにはあって…結局…

>>続きを読む

入りとしてはいい感じだったんだけど、少し中盤ぐずった感じが正直してしまったというのと、最後に結局みんなが死にたがらなくなるもいうのは安楽死覚悟で集まったにしては、無理があるのでは?と思ってしまった。…

>>続きを読む
映画館で観た記憶。

思ってた内容と全然違ってつまんなかった。
結局、誰一人死なない。なにこれ。

【集合写真ポスター、ハズレ率高く】

集合写真ポスター映画はハズレがち説を裏付ける本作。
自殺を取りやめ、12人各々が前向きな気持ちになってそれぞれの帰路につくラストは楽しめた。若手役者の演技力を楽…

>>続きを読む

キャストが豪華
杉作花の演技とキャラクター好きだなぁ
みんなで謎解きしていくミステリーな感じは結構好きだったけど、ラストあっさり生存になったのが腑に落ちない...
このまま一緒にタヒんでって展開の方…

>>続きを読む
途中までどういう展開になるのか気になって楽しめたが、最後の決をとって全員が翻意した部分はあまり納得感を感じず消化不良だった。

あなたにおすすめの記事