十二人の死にたい子どもたちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『十二人の死にたい子どもたち』に投稿された感想・評価

過去に一度見たときはイマイチな印象だったんだけど今回見たとき(過去見てたのを忘れてた)は良い感じだったんだよねぇ
自分の状態で受ける感覚が変わる作品だったのかな。作り方自体は上手いなぁと思います。
cal
3.4

クチコミ見て期待値下がってたからかもしれないけどまあ別に可もなく不可もなくって感じ。
どっかの演劇スクールみたい、構成もスタイルも。俳優陣の有名さで補ってる感じはする
ま、上手くまとめられましたって…

>>続きを読む
AKIR4
3.1
今をときめくキャスト陣がたくさん出演してる作品。気付いたらみんな死ぬのやめて解散してた。エンディングはそれまでの時系列順に並べてて音楽も併せて良かった。
未成年の死にたい理由のリアルなのかもな
ごめんつまらんかった
12人の自殺志願者の未成年が集まってそれぞれが死を臨む理由が明かされていくミステリー映画。
みんな事情があって、とにかく救われたのかどうなのかわからないけど面白かった
北村匠海がかっこいあ
キャスト豪華✨

密室劇なのでなんか舞台っぽい

杉咲花ちゃん良かったです
3.0
作業しながらだったので流し見してしまったけど、おもしろかった!!!

ゴスロリ娘、似合ってるし可愛い。
ちゃんとしたメイクと服だったので好感度すごく高い。
集団自殺をしようと集まった12人が思いがけない事件に巻き込まれ生きる意味を見つめ直す心理サスペンス
微妙。役者が揃いに揃ってて豪華。ぐだぐだ感なく作業しながら見るのがちょうどいい。でも、せめてひとりぐらいさぁ。

あなたにおすすめの記事