十二人の死にたい子どもたちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『十二人の死にたい子どもたち』に投稿された感想・評価

2.9
キャストが豪華でびっくり。
ラストの流れが見れて良かった。
杉咲花の演技が上手い。なんだかんだちょっと励まされる話ではある。
2.5

これたぶん原作は面白いんだろうな。
会話劇のとこ絶対小説で読んだ方が楽しめた。
キャストが豪華なだけにもったいない。

あとなんかみんな死にたがってなくない?
死にたいけど殺されたくはないって感じな…

>>続きを読む
Rio
3.0

「生まれてきたことに対しての抗議」

堤幸彦監督のサスペンス

集団安楽死を目的に廃病院に集まった見ず知らずの12人の少年少女
そこにはすでに少年の死体があった
自殺か他殺か…

死ぬつもりで集まっ…

>>続きを読む
結局優しい子の集まりでおもろかったんよな
1人はやばかったけども
chika
3.3
過去鑑賞記録
当時に観た時に坂東龍汰さんの存在を知らなかったので再鑑賞しました
エレベーターに椅子を挟むシーンしか覚えていなかったのでまた数日が経ったら全てをまた忘れそうだよ...

「堤幸彦」「ミステリー」繋がりで視聴🥹
最新作は見事に爆死した訳ですが(笑)

今をときめく若手実力派俳優が勢ぞろいしているので
それだけでも観る価値はあると思います。

杉咲花・北村匠海・黒島結菜…

>>続きを読む
この人だろうなぁとか、ラストこうだろうなぁとか思ったことが全部その通りに進んでだよね。って感じでした。
若手俳優さんたちがそれぞれ色んなキャラで似合ってておもしろかったです!
3.2

 評価ほどは悪くはない。そういうオチに進むんだろうなと思った通りであったのは気にならなかったが、その過程がものすごくチープに感じてしまった。キャストが豪華なだけに期待に反してその点が浮かび上がってし…

>>続きを読む
点数低くいからちょっとドキドキしながら観たけど、点数ほど悪くは無かった。
中盤までの流れは結構ハラハラしたし、キャストも豪華で良かった。
死ににきてるのに最後がこれか…とはなっちゃうかな…

あなたにおすすめの記事