十二人の死にたい子どもたちの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『十二人の死にたい子どもたち』に投稿された感想・評価

【タズシネマ】
密室劇系好きなんだけどこれはイマイチ。
おそらくタズシネマは生への執着が強すぎて自殺願望がある人に全く共感できないのが一つの理由なんだと思う。
Roy
3.4
普通におもしろかった。

現在活躍している俳優さんがたくさん出ていて画面が楽しい。

トリックとかオチなど、実際にそうはならないだろ!というのもわかるけど、単純に楽しませてもらったのでいいと思う。
原作が面白いんやろな
3.9
もう一度見返したくなる
s
2.7
人は豪華だけどつまらなかった、、
よ
2.0
出ている俳優陣は良かったが内容が微妙すぎる
愛子
2.0
期待して損した
思ったのと違いすぎる
2.2
過去記録✍🏻📋⸝‍⋆
深月
3.8

敬愛する女優さん、古川琴音さんを知った作品。

キャストは全員豪華。
みんな死にたい理由を持って集まってきている、までは分かったが
最後らへんがだらだらしてて期待していた分あれ?って思った。

個人…

>>続きを読む
penpen
4.0
ストーリーが進むにつれて明かされていく事実。メジャーですが嫌いではありません。興味深い映画でした。

あなたにおすすめの記事