ティム・バートンのコープスブライドのネタバレレビュー・内容・結末

『ティム・バートンのコープスブライド』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ちょっと切ない愛の物語。エミリーもビクトリアもどちらも優しい子なので後半はどちらにも幸せになってほしいと願ってしまった。いっそのことビクターには幽体離脱くらいしてくれたら…と思ったり。ラストは切ない…

>>続きを読む
ティム・バートンの作品に出てくる女の子はやっぱり皆魅力的。最後スカッとする展開と切ないラストシーンとの差にやられる
これは人生で1番見てると言っても過言ではない映画!!!

エミリーが自分のされ過去を思い返して2人の幸せを願うシーン何回泣いたか!
世界観素敵。不気味なのでハッピーエンドなんだけど気分は上がんないかも笑

どことなく雰囲気が『ナイトメア ビフォー クリスマス』を彷彿とさせる映画だった
主人公が誤って死体に愛の誓をしてしまい、死体と結婚してしまうという字面だけでは意味がわからない話 Netflixのオス…

>>続きを読む

良かった。エミリー(死体)がめっちゃかわいい。theオタクの考えたかわいい女の子って感じ。

ミュージカル具合が適度。

親がやな奴なのティム・バートンっぽい。

しゃくれ野郎がもっと強引にエミリー…

>>続きを読む
独特のキャラデザと世界観がとっても素敵…
最後花嫁が結ばれるべきではないと身を引いて去っていく姿が寂しくもかっこよくてよかったです…

ストーリー・出てくる登場人物・二人の花嫁、すべての最高がそろってる。死者の世界は色鮮やかなのに比べて、生きている世界の色は単調で、葬式みたいな印象を受ける。最後のオチもグッときた。文句なしの作品
監…

>>続きを読む

いやあ、ストップ・モーションでここまでの事が出来るんだなあ。人形劇と言えば「ひょっこりひょうたん島」ぐらいしか観たこと無かったよ。

海賊のイメージが強い、スターのジョニーが気弱な青年ビクターに変…

>>続きを読む

ビクターの不幸な男具合が酷くて好き!
最後はそっちか〜となった、どっちつかづな感じがしてモヤモヤしたけどそれは私がエミリー派だったからやろうな〜
ヴィクトリアもめっちゃええ子やけどエミリーの顔とスタ…

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事