ビューティフルデイズに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『ビューティフルデイズ』に投稿された感想・評価

アキ
3.6

好きな二人が主演なので。優しさと儚さが混在する表情で憧れのひと。
彼はいつも不満そうな顔をしている。
終始暗い映画だが、日記あたりからスリルがあって彼女の人生が過酷であったことに同情する。
でも彼女…

>>続きを読む

朝鮮族大学生ジェンジェン(チャン・ドンユン)は、病で余命わずかの父(オ・グァンノク)の願いを受け、自分たちを捨てて出て行った母(イ・ナヨン)を探しに韓国へ向かう。
場末の飲み屋を経営して韓国人男性(…

>>続きを読む
tulu
3.3

このレビューはネタバレを含みます

何がビューティフルデイズなのー
ドンユン君が童顔過ぎて中学生と社会人の区別つかない 流石に中学生とは思えず時の流れが混乱した

でもこういう事は沢山あるんだろうなと思うと悲しい
3.1
BGMゼロ。音楽がないと眠くなるのはどの作品も同じ。

ラストシーンの緊張感が嫌で嫌で、そこまでもキツイのに。

062

この監督の映画を観るのは2本目ですけど2本とも主人公は脱北者でした。脱北者に興味があるのか、脱北者が脱北した後どのように生きているのか、いかに過酷な道を辿るのか、そういうことをたぶん取材して自分で脚…

>>続きを読む
panda
3.2

互いに多くを語らない。
無駄にさえずり、主張する今とかけ離れた静かな世界があった。

不平不満をぶちまけこともなく、不遇を呪って泣き叫ぶこともなく。
ただ子と夫への深い情が奥底で消えずにあった。

>>続きを読む

『マダム・ベー ある脱北ブローカーの告白』(2016年)、『ファイター、北からの挑戦者』(2020年)のユン・ジェホ監督が2018年に発表した初の長編劇映画。

中国の田舎に暮らす朝鮮族の大学生ジェ…

>>続きを読む

休日の午後には
ちょっと暗かった

脱北女性の実話をベースに
作られたフィクション

暗くてセリフの少ない映画
表情の演技メイン

父に頼まれ、母を探しに
中国から韓国へ行くジェジェン

母を見てこ…

>>続きを読む

脱北女性の実話をモチーフに作られた映画。
必死に生きてきた女性と家族の物語。

キャスト全員台詞量が少なく表情で見せる映画だった。
中でも、ドンユンくんの演技良かった〜🥺👏🏻
デビュー2年目で、初め…

>>続きを読む
3.2
Amazonビデオで視聴。脱北者の夫婦と息子を描いた物語。セリフは多くないが、薄暮の青や酒場の赤いライトなど、色と余白を活かした映像が美しい。人々の幸せって何なのだろうと考えさせられる

あなたにおすすめの記事