復讐のトリックのネタバレレビュー・内容・結末

『復讐のトリック』に投稿されたネタバレ・内容・結末

GYAOでまもなく終了のため視聴。

キムジュヒョク出るって言うんで楽しみにしてましたが、開始45分経っても出てこなくてびっくり😉
そして何役と思ったら悪役でしたね。
個人的にキムジュヒョクの出演作…

>>続きを読む

事件の経緯とその事件の裁判の模様が交互に同時進行する展開は面白かったが、マジシャンがどんな華麗な復讐のシナリオとトリックをどう披露するか個人的には期待したが、意外にも痛々しく、切ないラストでした。美…

>>続きを読む

 GYAOで期限が来たので視聴。
 お嬢さんを見た時にも思ったけど、日本語をたくさん使うことでこの時代の日本人が朝鮮に与えた影響が現れているように思う。
 物語の展開は他の方も言ってるようにノーラン…

>>続きを読む

偽札の製造のために、銅板の職人に依頼するも、作り終えると殺されてしまう。
職人は密かに隠し、娘がそれを見つけるが、隠し持ち歩く。
そんな中、マジシャンと恋に落ちるが、
銅板のせいで殺されてしまう。

>>続きを読む

けっこう評価低いけど、私は面白かった。冒頭のミスリードがあまり効果的ではなかった気がするけど。
被害者と被告人が曖昧なのがミソなんだよね?
復讐のトリックというからには、マジシャンである主人公がなに…

>>続きを読む

久しぶりの韓国映画🎦

法廷サスペンスなんだけど恋愛サスペンスよりの映画だと思いました🎦

最後に手紙を読まなかったのは
愛されていようが愛されてなかろうが
どちらにしても亡くなった方は戻って来ない…

>>続きを読む

主演の俳優さんの演技が良かった。
だけどラストが予想通りの展開のまま終わってしまって物足りない感じがした。

最後あえて主人公は手紙を読まないまま終わるから、真相はそれぞれの解釈に任せてるのかなぁと…

>>続きを読む
最初っから死んではいないんだろうなーとは思っていたけど、
法廷サスペンスというよりラブストーリー性も高かったので悲しいけどいい話だったねってのが感想。
トリックはそんなに大したことない。

第31回 東京国際映画祭 提携企画
コリアン・シネマ・ウィーク 2018

2018年10月30日(火)16:00~
韓国文化院 2階 ハンマダンホール
主 催 : 駐日韓国大使館 韓国文化院…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事