コンフィデンスマンJP ロマンス編のネタバレレビュー・内容・結末

『コンフィデンスマンJP ロマンス編』に投稿されたネタバレ・内容・結末

🇸🇬遠隔視聴

香港旅行に行くということで、その前に見返した。

2回目でも面白かった、脚本面白い、
役者豪華、曲良い

小栗旬の使い方が最ももったいない映画

記録用

まさかあそこから騙されていたなんて😱観てる方もワクワクドキドキ💓めちゃくちゃ騙されました!物語性もあり、話も分かりやすくまとまっていて内容が理解しやすかった!
キャストも豪華で観てる度にこ…

>>続きを読む

ドラマは未視聴で、最初あたりよくわからないシーンもあったけど、面白かった〜〜!

さすがにランリウ可哀想すぎでしょって思っていたので、ラストで安心した

騙されますまい、、、と思いながらずっと見てい…

>>続きを読む

勧善懲悪の物語を嫌いな人はどれほどいるのだろう。見終わってスッキリした。

ドラマの時のゲストがちょこちょこ出てきててほっこり。あと、どんなにピンチに陥っても、誰が、どうやって裏切ってくれるのかハラ…

>>続きを読む

ずっと気になってたけど音源バズりすぎて避けてたの損だったかも〜〜!!!

コンフィデンスマンってのがわかってるからこのまま終わるわけないはやくネタバラシしてくれ〜!!と途中からなっちゃうから裏切られ…

>>続きを読む
面白かった〜

絶対騙されまいと、集中して見てたけど、大ドンデン返しだった!

東出の演技微妙だったけど、演技してる演技してたのかな?でもぼくちゃんもけっこう棒読み 

思い切った演技が最高でした
記録


久しぶりに見た!
やっぱり1番最初の驚きは最高だったと思う!

竹内結子綺麗だった〜〜🥹

やっぱりコンフィデンスマンってストーリーのどんでん返しがすごい。ダー子たちに騙されちゃったな。5ヶ月前からあの香港の舞台(街)から氷姫までも何から何まで全てフルセットで仕込まれてたし、狙いは氷姫では…

>>続きを読む
どんでん返し最高!

あらら


TVで観ていなくて本作を初めてTVで視聴したのは、奇しくもあの日でした。(地上波)
テロップで驚き‥‥。

本作を観てからTV版も大体観ました。
ダー子賢い❣️何でもこなすし、閃く❣️

>>続きを読む
>>|

あなたにおすすめの記事