ヒズ・マスターズ・ヴォイスの作品情報・感想・評価

ヒズ・マスターズ・ヴォイス2018年製作の映画)

His Master’s Voice/Az Úr hangja

製作国:

上映時間:108分

3.4

あらすじ

『ヒズ・マスターズ・ヴォイス』に投稿された感想・評価

いったいいつになったらフツーに観れるんだ⁈ 東京映画祭だけで限定公開して何が楽しいんだ⁈ 😤 勿体ぶらず、はよぅソフト化しとくれやす😭

というワケで当然観れてないけど、あの奇才だけに面白い筈…と期…

>>続きを読む
aoliy

aoliyの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

息子が父親を探しにいくストーリー自体は絶妙な家族関係の描写がうまくて、謎解きも絡んでおもしろかったものの、
原作部分なのかSF描写や最後まで明かされない謎など、難解でメッセージを感じ取りにくい作品で…

>>続きを読む

東京国際映画祭にて。

有名な作家のSF小説が原作らしいてすが、意味が分からなさ過ぎて、苦痛でしかありませんでした。

上映終了後の監督と観客によるQ&A。

高尚な質問の数々に、更なる苦痛を感じる…

>>続きを読む
斬新過ぎて意味不明。と言うか、映画は観客に伝わらなかったらただの壮大なオナニー。

世界観が素晴らしい映画でした。
SFに対する愛情というか、子供のような無邪気な関心というか、そういう作り手の情熱に引き込まれました。
特にSFが好きなわけではないですが、こういうSFはわくわくします…

>>続きを読む

東京国際映画祭コンペティション作品。ハンガリー、ブダペスト生まれのパールフィ・ジョルジ監督の異色作。ハンガリーで暮らす主人公は、アメリカの起きた事故のドキュメンタリーで、かつて共産主義政権下のハンガ…

>>続きを読む
daisy2017

daisy2017の感想・評価

3.0

いたずらのような編集で、わざとみづらくしている感じ。映画としては多様な角度から解釈できて、多重な構造で映像を駆使した作品。SFなのに現代を舞台にしたところが面白い。意識を表現するために映像を道具化し…

>>続きを読む
sora

soraの感想・評価

3.0
東京国際映画祭で鑑賞.
作品の内容がやや難解でした.
海外の作品に慣れ監督が創る作品を理解していないと難しいと思います.

このレビューはネタバレを含みます

『His Master's Voice』鑑賞。めちゃめちゃ面白かった。レム原作の小説を監督なりのオリジナル解釈で映画化。数学者の手記にしか過ぎない原作をここまで膨らませられるとか天才なのか。非常に見…

>>続きを読む
ごはん

ごはんの感想・評価

3.5

SFって、いいねぇ


主軸は国家機密の研究をしている、失踪してしまった父親を探すお話。

あら?これはヒューマンドラマだったかしら?TIFFでは珍しいSF観たさにチケットを買ったはずでは…?と思っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事