クリスマス・クロニクルのネタバレレビュー・内容・結末

『クリスマス・クロニクル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サンタクロースを信じる少女ケイトのもとに訪れた冒険。


めちゃくちゃ楽しかったー!
こういうの大好き!
お兄ちゃんとか上の子の描写ってだいたいちょっといじわる。笑
というか思春期だから恥ずかしいと…

>>続きを読む
見やすい。適度にノリとテンポが良い。伏線の回収もサラリと綺麗に回収するし、ちゃんと夢も見せている。これぞファミリームービーな感じ。
サンタのソリ早すぎるてw
クリスマスを救うお話
サンタの袋は四次元ポケットなんやな
ラストシーンがやっぱりホッコリする。
子供にキラキラした希望を与えてくれるね

ネトフリで出てきたので、せっかくクリスマスだし〜と思って見てみました🎅
思ってた以上に面白かったです‼️
笑える箇所やハラハラワクワク、感動と沢山あっていいですね

兄のプレゼントのくだりは思わず涙…

>>続きを読む

最初からどんなふうに物語が進んでいくんだろうとワクワクが!
そのワクワクが最後までずーっと!
ロックサンタも楽しかった!!!
めちゃめちゃ、サンタさんも悪いことしてる?とか警察沙汰になるとか現実味と…

>>続きを読む

クリスマスの映画を観よう!と思って鑑賞。
アメリカのお家のクリスマスってなんて素敵なんやろ〜ってこういう映画観るたびに思う!🌲✨
街はキラキラ、プレゼントもキラキラ、サンタの家のエルフはカラフルでワ…

>>続きを読む

記念すべき600本目はずっとクリスマスに観なきゃと思って逃しまくってたこの映画!
すごい夢のある話だった〜!大人になった今もほっこり観れるし、子どものときに観てたらワクワクしたんじゃないかな。
思っ…

>>続きを読む
ハリーポッター味もある、ドタバタクリスマスムービーだった。
獄中でのバンドシーン面白い。
冒頭で流れる毎年のクリスマスの思い出動画も素敵
むちゃくちゃ理解しやすいので英語音声でみんなで見るにはいい感じの内容の映画
>>|

あなたにおすすめの記事